[No.9919] 満天星国でのナイトメア対策について2 投稿者:えるむ@満天星国 投稿日:2010-06-01 00:55:28 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

連日の質疑対応、大変お世話になっております。満天星国のえるむです。
藩国内のナイトメア対策のため、引き続き緊急タグを使用させて頂きます。

満天星国では藩国内のナイトメア対策として、藩国での行事開催と、その一環の形での神聖巫連盟様の悪魔神社への算額奉納を計画しております。
発表政策の内容は、下記のようになります。

「満天星国文化祭 算数大会」開催のお知らせ
http://www9.atwiki.jp/doudan/pages/363.html


r:実行ほか、マイルが必要となる場合は下記の口座よりお支払い致します。
45:満天星国:-


Q1:
上記のような内容で、政策実行の問題になる点がありますでしょうか。


Q2:
文化祭開催に当たっての費用はどれくらいになるでしょうか。


Q3:
問題の生じる可能性が無い場合、開催費用が資金3億以下であれば、このまま政策の実行をお願い致します。


Q4:
問題の生じる可能性が無い場合、上記行事の設定に基づき、神聖巫連盟様の悪魔神社への算額奉納を、r:として実行お願い致します。

r:満天星国文化祭・算数大会の一環として、藩国部隊を使用して神聖巫連盟様の悪魔神社より絵馬を授かり、大会の優秀作他の数学問題を書き込んで奉納を行う。この際藩国部隊内では、ナイトメア対策であることを周知徹底した上で行動を行う。

T16満天星国部隊 アン・ナスル・アル・ワーキ:http://www9.atwiki.jp/doudan/pages/353.html
部隊評価 知識:38(WD&サイドカー装備解除時の部隊能力)


以上、どうぞよろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/06/02 03:04:55

>連日の質疑対応、大変お世話になっております。満天星国のえるむです。
>藩国内のナイトメア対策のため、引き続き緊急タグを使用させて頂きます。
>
>満天星国では藩国内のナイトメア対策として、藩国での行事開催と、その一環の形での神聖巫連盟様の悪魔神社への算額奉納を計画しております。
>発表政策の内容は、下記のようになります。
>
>「満天星国文化祭 算数大会」開催のお知らせ
>http://www9.atwiki.jp/doudan/pages/363.html
>
>
>r:実行ほか、マイルが必要となる場合は下記の口座よりお支払い致します。
>45:満天星国:-
>
>
>Q1:
>上記のような内容で、政策実行の問題になる点がありますでしょうか。

ない。

>
>Q2:
>文化祭開催に当たっての費用はどれくらいになるでしょうか。

資金1億

>
>Q3:
>問題の生じる可能性が無い場合、開催費用が資金3億以下であれば、このまま政策の実行をお願い致します。

OK

>
>Q4:
>問題の生じる可能性が無い場合、上記行事の設定に基づき、神聖巫連盟様の悪魔神社への算額奉納を、r:として実行お願い致します。
>
>r:満天星国文化祭・算数大会の一環として、藩国部隊を使用して神聖巫連盟様の悪魔神社より絵馬を授かり、大会の優秀作他の数学問題を書き込んで奉納を行う。この際藩国部隊内では、ナイトメア対策であることを周知徹底した上で行動を行う。
>
>T16満天星国部隊 アン・ナスル・アル・ワーキ:http://www9.atwiki.jp/doudan/pages/353.html
>部隊評価 知識:38(WD&サイドカー装備解除時の部隊能力)
>

OK 絵馬が動いている。走っていったぞ。どこかに。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: