[No.9777] 吏族より騒動による被害への対処について4 投稿者:藤村 早紀乃@紋章 投稿日:2010-05-26 23:45:25 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

いつもありがとうございます。
先日は公費でマイルをお支払い頂きましてありがとうございました。
救援活動についての質問などになります。

○羅幻王国さんの被害状況を確認させて下さい。ただし羅幻王国さんでの戦闘は終了していますが、戦闘以外の原因を含めこちらの調査に危険がありましたら保留とさせて下さい。
質疑については羅幻王国さんに許可を頂いています。
Q1−1:藩国のインフラ設備や施設に被害がありましたら教えて下さい。

Q1−2:また早めに船でFEGに向けて避難したにもかかわらず、被害数が飛びぬけて多いのが気になります。こちらの原因について伺わせて頂ければと思います。
羅幻王国さんの避難r:実行で(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9455)、
輸送力があるので逃げ出すのに成功、潜水艦からおそわれた気がしたけれど、クジラのようなものに助けられた、という結果でしたので、一体どの時点で12万もの被害が出たのだろうかと思います。亡くなった方のお弔いの事もありますので何か分かればと思います。


Q2:以前FEGさんが避難民の受け入れに税関施設を活用すると言う政策を提出されていました。
http://www29.atwiki.jp/feg2/pages/491.html
入国時に税関で避難民さんの名簿など作成されてますでしょうか?

Q3:Q2で名簿が作成されていましたらそれを使わせて頂きます。ジャイさんにOK頂いています。
こちらのr:に問題がなければ実行をお願いします。

r:FEGに入国された避難民の名簿を元に、どこにどのような物資がどれくらいの量必要かを算出する資料にするとともに、家族とはぐれた人がいたらはぐれた家族の情報を聞きとり調査をします。護民官事務所さんやFEGさんの自警団と協力し、避難所同士で連絡を取り合い、可能な限りはぐれた家族が再会できるように動きます。
05-00127-01:藤村 早紀乃:-10

こちらの実行にはジャイさんと護民官の典子さんに確認頂いて提出しています。

Q4:以前里親探しの時に、里親になって頂いた家庭で結構な数の無理心中が起こっていました。その原因がナイトメアだったのですが、現在避難民の間に前回のような悪夢を見る・今回のように眠り続けるといったナイトメアの兆候は見られますでしょうか?


以上になります。よろしくお願い致します。


#23:48Qの番号を修正しました。

<!--comment-->編集時刻:2010/05/26 23:48:05

回答者:芝村 2010/05/27 11:58:37

>いつもありがとうございます。
>先日は公費でマイルをお支払い頂きましてありがとうございました。
>救援活動についての質問などになります。
>
>○羅幻王国さんの被害状況を確認させて下さい。ただし羅幻王国さんでの戦闘は終了していますが、戦闘以外の原因を含めこちらの調査に危険がありましたら保留とさせて下さい。
>質疑については羅幻王国さんに許可を頂いています。
>Q1−1:藩国のインフラ設備や施設に被害がありましたら教えて下さい。

税関が破壊された。港や倉庫の被害もあるね。

>Q1−2:また早めに船でFEGに向けて避難したにもかかわらず、被害数が飛びぬけて多いのが気になります。こちらの原因について伺わせて頂ければと思います。
>羅幻王国さんの避難r:実行で(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9455)、
>輸送力があるので逃げ出すのに成功、潜水艦からおそわれた気がしたけれど、クジラのようなものに助けられた、という結果でしたので、一体どの時点で12万もの被害が出たのだろうかと思います。亡くなった方のお弔いの事もありますので何か分かればと思います。

FEG入国後、ナイトメアにやられた。

>Q2:以前FEGさんが避難民の受け入れに税関施設を活用すると言う政策を提出されていました。
>http://www29.atwiki.jp/feg2/pages/491.html
>入国時に税関で避難民さんの名簿など作成されてますでしょうか?

ええ。

>Q3:Q2で名簿が作成されていましたらそれを使わせて頂きます。ジャイさんにOK頂いています。
>こちらのr:に問題がなければ実行をお願いします。
>
>r:FEGに入国された避難民の名簿を元に、どこにどのような物資がどれくらいの量必要かを算出する資料にするとともに、家族とはぐれた人がいたらはぐれた家族の情報を聞きとり調査をします。護民官事務所さんやFEGさんの自警団と協力し、避難所同士で連絡を取り合い、可能な限りはぐれた家族が再会できるように動きます。
>05-00127-01:藤村 早紀乃:-10

OK 公費でみとめる。

>こちらの実行にはジャイさんと護民官の典子さんに確認頂いて提出しています。
>
>Q4:以前里親探しの時に、里親になって頂いた家庭で結構な数の無理心中が起こっていました。その原因がナイトメアだったのですが、現在避難民の間に前回のような悪夢を見る・今回のように眠り続けるといったナイトメアの兆候は見られますでしょうか?

ええ。すごい見られているね。というか、死んでるが。
牛乳配布は移動中切れるので、それが主たる理由だと思われる。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: