[No.9455] ムラマサ問題対策 投稿者:瀬田唐橋@羅幻王国 投稿日:2010-05-14 02:00:27 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

お世話になっております、羅幻王国です。
お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

#藩国に重大な損害が発生する恐れがあるため、緊急タグを使用させていただきます。
#ご了承ください。

Q1:
今回のムラマサによる侵攻で藩国内に被害が出ているとの事ですが、
被害の状況はどの程度でしょうか?


Q2:
藩国華族である蓮田屋が実生活で多忙のため、対応がとれず、藩国士族で対応を行っております。
そのため、政策を提出するにあたり、藩国のWikiページに政策を記載することが適いませんでした。
政策提出所には、政策を藩国のBBSに投稿したページを提出させていただきました。
誠に申し訳ありませんが、本質疑を持って、政策の投稿を保全していただけませんでしょうか?

http://www30.atwiki.jp/idress/pages/182.html
提出URL:http://hasta.sakura.ne.jp/I=Dress/Kingdom/BBS/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=49&type=48&space=15&no=1


Q3:
もし、避難誘導がまだ間に合うようでしたら、政策に加えて、下記のr:を実行したく思います。

r:実行に伴うマイル消費は、以下の口座から行います。
25-00824-01:瀬田唐橋:-20

#必要がない、または問題がある場合は取り下げてください。

r:国民に非常事態宣言をし、FEGさんへ避難することを要請する。
その際、ムラマサを避けるよう、厳重に注意するようお願いする。
特に、駅、港、食糧生産地、鉱山、燃料生産地等の物資集積地点を回避するよう丁重にお願いする。

r:初恋運輸職員(郵便配達人)、藩国警察職員、藩国消防署員に協力を要請する。
内容は、円滑な住民避難誘導、避難住民の保護、避難完了の確認。


Q4:
T16の編成フェイズが開始されましたが、現状、ムラマサ対策のため、T15で編成した藩国工兵部隊または、設定国民からなる工兵部隊を動かすことは可能でしょうか?


Q5:
Q4の回答が可能であった場合、下記のr:を実行したく思います。
r:実行に伴うマイル消費は、以下の口座から行います。
25:羅幻王国:-10
#国庫よりの支出については、蓮田屋より電話での許可を戴いております。

r:藩国工兵部隊に、キノウツン藩国さまが計画している物資集積所作成に協力するよう要請する


以上、お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。

回答者:芝村 2010/05/15 01:25:32

>お世話になっております、羅幻王国です。
>お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
>
>#藩国に重大な損害が発生する恐れがあるため、緊急タグを使用させていただきます。
>#ご了承ください。
>
>Q1:
>今回のムラマサによる侵攻で藩国内に被害が出ているとの事ですが、
>被害の状況はどの程度でしょうか?

藩国部隊の戦闘力次第。

>
>Q2:
>藩国華族である蓮田屋が実生活で多忙のため、対応がとれず、藩国士族で対応を行っております。
>そのため、政策を提出するにあたり、藩国のWikiページに政策を記載することが適いませんでした。
>政策提出所には、政策を藩国のBBSに投稿したページを提出させていただきました。
>誠に申し訳ありませんが、本質疑を持って、政策の投稿を保全していただけませんでしょうか?
>
>http://www30.atwiki.jp/idress/pages/182.html
>提出URL:http://hasta.sakura.ne.jp/I=Dress/Kingdom/BBS/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=49&type=48&space=15&no=1

はい

>
>Q3:
>もし、避難誘導がまだ間に合うようでしたら、政策に加えて、下記のr:を実行したく思います。
>
>r:実行に伴うマイル消費は、以下の口座から行います。
>25-00824-01:瀬田唐橋:-20
>
>#必要がない、または問題がある場合は取り下げてください。
>
>r:国民に非常事態宣言をし、FEGさんへ避難することを要請する。
>その際、ムラマサを避けるよう、厳重に注意するようお願いする。
>特に、駅、港、食糧生産地、鉱山、燃料生産地等の物資集積地点を回避するよう丁重にお願いする。
>
>r:初恋運輸職員(郵便配達人)、藩国警察職員、藩国消防署員に協力を要請する。
>内容は、円滑な住民避難誘導、避難住民の保護、避難完了の確認。

OK さっさと逃げたのは真良かった。
幸い輸送には自信があり、逃げ出すことに成功した。
潜水艦からおそわれた気もしたが、近くを通りすがる鯨?のようなものがたすけたようだ。


>
>Q4:
>T16の編成フェイズが開始されましたが、現状、ムラマサ対策のため、T15で編成した藩国工兵部隊または、設定国民からなる工兵部隊を動かすことは可能でしょうか?

ええ

>
>Q5:
>Q4の回答が可能であった場合、下記のr:を実行したく思います。
>r:実行に伴うマイル消費は、以下の口座から行います。
>25:羅幻王国:-10
>#国庫よりの支出については、蓮田屋より電話での許可を戴いております。
>
>r:藩国工兵部隊に、キノウツン藩国さまが計画している物資集積所作成に協力するよう要請する

OK すぐにやってくれるよ。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: