[No.9191] アイテムの着用制限について等 投稿者:蒼のあおひと@涼州藩国 投稿日:2010-05-05 15:38:15 +0900

[質問][T16編成関連]

いつも質疑ありがとうございます。
本日は先日開示していただきました派生につきましての質問に参りました。

Q1:
変身すると筋力UPは個人技術とありますが、父なる忠孝以外に取得者の蒼のあおひとも使用できるのでしょうか?

Q2:
変態服の使用制限は変態との事でしたが、蒼のあおひとも着用できますでしょうか?
自分では変態かつ変態好きだと思っております。

Q3:
決めポーズうえっぷは個人絶技とありますが、父なる忠孝以外に取得者の蒼のあおひとも使用できるのでしょうか?

Q4:
蒼家の中で上記技術やアイテム、絶技を使える人はいますでしょうか?

以上よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/05/13 01:50:32

>いつも質疑ありがとうございます。
>本日は先日開示していただきました派生につきましての質問に参りました。
>
>Q1:
>変身すると筋力UPは個人技術とありますが、父なる忠孝以外に取得者の蒼のあおひとも使用できるのでしょうか?

ええ。まあ、というか。どこにいくんだ・・・

>Q2:
>変態服の使用制限は変態との事でしたが、蒼のあおひとも着用できますでしょうか?
>自分では変態かつ変態好きだと思っております。

お前は文句なく変態だ。安心せよ。

>Q3:
>決めポーズうえっぷは個人絶技とありますが、父なる忠孝以外に取得者の蒼のあおひとも使用できるのでしょうか?

出来る。いやもう、大惨事だな。

>Q4:
>蒼家の中で上記技術やアイテム、絶技を使える人はいますでしょうか?

さすがにあそこまでアレなのはいないが、成長するとやばそうだな。
とくに長男。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: