[No.8880] 仕事に関して質疑 投稿者:藻女@神聖巫連盟 投稿日:2010-04-23 23:21:03 +0900

[質問]

以前の質疑の回答を受けて、幾つか確認したい事が出来ましたので質疑させて貰います。
Q1:
祭りの開催場所について仲の良い感じを教えるのにどこが適しているか情勢の変化もあり思った以上に絞りきれませんでした。
次のうちどういったやり方がよいでしょうか?
1・帝國、共和国で合併した藩国
2・レムーリア
3・帝國、共和国に分かれて行う。(帝國の藩国は共和国へ出店、共和国の藩国は帝國へ出店。夜の部に関しては合同で行う)
4・その他(具体的にあれば教えてください)

Q2:
Q1の回答が1,2の場合どの藩国がいいか教えてもらえないでしょうか?

Q3:
ゾンビの人たちも輪廻の輪に戻ってくれる事を願って灯籠を輪を描くように会場に設置する事は何かよい影響がありそうでしょうか?
供養になるのでしたらそれだけでも構わないのですが

以上よろしくお願いします

回答者:芝村 2010/04/26 11:58:41

>以前の質疑の回答を受けて、幾つか確認したい事が出来ましたので質疑させて貰います。
>Q1:
>祭りの開催場所について仲の良い感じを教えるのにどこが適しているか情勢の変化もあり思った以上に絞りきれませんでした。
>次のうちどういったやり方がよいでしょうか?
>1・帝國、共和国で合併した藩国
>2・レムーリア
>3・帝國、共和国に分かれて行う。(帝國の藩国は共和国へ出店、共和国の藩国は帝國へ出店。夜の部に関しては合同で行う)
>4・その他(具体的にあれば教えてください)

1か3

>Q2:
>Q1の回答が1,2の場合どの藩国がいいか教えてもらえないでしょうか?

満天星

>Q3:
>ゾンビの人たちも輪廻の輪に戻ってくれる事を願って灯籠を輪を描くように会場に設置する事は何かよい影響がありそうでしょうか?
>供養になるのでしたらそれだけでも構わないのですが

 供養にはなりそうね。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: