[No.8660] キノウツン藩国での戦闘について 投稿者:沢邑勝海@キノウツン藩国 投稿日:2010-04-13 20:51:35 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。
先日キノウツンで戦闘が勃発したとの事で緊急タグを付けて質疑させていただきます。
不適切な場合はタグの削除をお願いいたします。

マイルの支払いが生じる場合は以下の口座からお願いいたします。
23-00740-01:沢邑勝海:-

Q1:
キノウツンで戦闘が勃発したそうですが、誰が相手でどのような状況で起こったのでしょうか?

Q2:
現時点で藩国民や藩国施設に戦闘の被害や影響は出ておりますでしょうか?

Q3:
早速大統領がキノウツンに向かっておられますが、現在他にどのような対処がなされてますでしょうか?

Q4:
この一件について、藩国側としてなにかしらの対処(政策・支援等)を行う必要はありますでしょうか?

回答者:芝村 2010/04/14 21:00:50

>いつもお世話になっております。
>先日キノウツンで戦闘が勃発したとの事で緊急タグを付けて質疑させていただきます。
>不適切な場合はタグの削除をお願いいたします。
>
>マイルの支払いが生じる場合は以下の口座からお願いいたします。
>23-00740-01:沢邑勝海:-
>
>Q1:
>キノウツンで戦闘が勃発したそうですが、誰が相手でどのような状況で起こったのでしょうか?

顔がないのでわからない。

>Q2:
>現時点で藩国民や藩国施設に戦闘の被害や影響は出ておりますでしょうか?
>

100名ほどが死亡した。

>Q3:
>早速大統領がキノウツンに向かっておられますが、現在他にどのような対処がなされてますでしょうか?

とくにしてない。

>Q4:
>この一件について、藩国側としてなにかしらの対処(政策・支援等)を行う必要はありますでしょうか?

やめとけ。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: