[No.8430] るしにゃんの森の復興に関して 投稿者:那限・ソーマ=キユウ・逢真@Fairy Forest 投稿日:2010-04-02 01:33:11 +0900

[質問][ショップ・個人企画][個人ACE]

質疑応答お疲れ様です。NW森林組合 Fairy Forestです。
先にあったるしにゃん王国の森林復興費用に関して質問がありますのでよろしくお願いします。
マイルの支払いが生じた場合は下記の口座からお願いします。

−:NW森林組合 Fairy Forest:

/*/

#Q1〜Q5までの質問がるしにゃん王国からのアクション待ちで回答できない場合、未回答状態で保留しておいていただけると幸いです。

Q1:
 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8314
 こちらの質疑で「設定国民とQにまかせるといい」と回答がありましたが、ここにある「設定国民」はるしにゃん王国の一般国民的な意味合いでの設定国民と森林組合の組合員(こちらも森林組合で雇ったるしにゃん王国の設定国民の方なので)のどちらを指すのでしょうか?
 るしにゃん王国の組合員の方々にはPL間での相談の結果あのようなお知らせを出し、そして今のような状態になっているので上手く作業を行えているのか心配しています。
 もしも何か問題が発生しているようでしたら合わせて教えていただけると助かります。
 (杞憂かもしれませんが、それゆえに「設定国民」としか記載されなかったのではと考えてしまったので……)


Q2:
 「設定国民とQにまかせるといい」と回答で言われていますが、Qは現在どのような事をしているのでしょうか?
 手伝いを頼んでおいて知らないのもなんなので、Qが普段森林組合でしている手伝いの内容も合わせて教えていただけると幸いです。


Q3:
 「PLACEがこまめに若木の世話をしている」と言う話を聞いたのですが、組合員へのお知らせを出した現在もPLACEはそういった森林復興の手伝い(というかQの手伝い)をしているのでしょうか?
 もしもQが復興の手伝いをしていてPLACEがしていないようならr:実行でQの手伝い及び森林復興の手伝いをさせたいと思いますのでよろしくお願いします。


Q4:
 個人的には森林組合として活動しているのだからいいのではないかと思ったのですが、復興費用は国庫から払いたいというるしにゃん王国からの要望もあったのでT15での給料支払いにるしにゃん王国を加えるべきなのか判断に悩んでいます。
 今回の森林復興においては組合員の方々にるしにゃん王国と協同して森林の復興に当たって欲しいと言う旨のお知らせをしましたが、こちらの活動は森林組合の業務(給料の支払いが生じる活動)にあたるのでしょうか?


Q5:
 (Q4がいいえの場合)
 組合業務には当たらないにしても植林などの作業に当たっていたのは事実なので、給料は無理でも使った道具の費用や作業日の食事代など組合員さんが最低限の作業や生活をするのに支障がでない程度のお金は出してあげたいと思うのですが、そういったことは出来るでしょうか?
 また、出来る場合、費用はどれくらい掛かりそうでしょうか?


<!--comment-->編集時刻:2010/04/02 01:35:43

回答者:芝村 2010/04/13 22:23:18

>質疑応答お疲れ様です。NW森林組合 Fairy Forestです。
>先にあったるしにゃん王国の森林復興費用に関して質問がありますのでよろしくお願いします。
>マイルの支払いが生じた場合は下記の口座からお願いします。
>
>−:NW森林組合 Fairy Forest:
>
>/*/
>
>#Q1〜Q5までの質問がるしにゃん王国からのアクション待ちで回答できない場合、未回答状態で保留しておいていただけると幸いです。
>
>Q1:
> http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8314
> こちらの質疑で「設定国民とQにまかせるといい」と回答がありましたが、ここにある「設定国民」はるしにゃん王国の一般国民的な意味合いでの設定国民と森林組合の組合員(こちらも森林組合で雇ったるしにゃん王国の設定国民の方なので)のどちらを指すのでしょうか?
> るしにゃん王国の組合員の方々にはPL間での相談の結果あのようなお知らせを出し、そして今のような状態になっているので上手く作業を行えているのか心配しています。
> もしも何か問題が発生しているようでしたら合わせて教えていただけると助かります。
> (杞憂かもしれませんが、それゆえに「設定国民」としか記載されなかったのではと考えてしまったので……)

今ならイヌヒトが話をまとめてくれるよ。貴重で大切なチャンスだ。ありがたく使わせてもらえ。

>
>Q2:
> 「設定国民とQにまかせるといい」と回答で言われていますが、Qは現在どのような事をしているのでしょうか?
> 手伝いを頼んでおいて知らないのもなんなので、Qが普段森林組合でしている手伝いの内容も合わせて教えていただけると幸いです。

交渉と指示を行っている。

>
>Q3:
> 「PLACEがこまめに若木の世話をしている」と言う話を聞いたのですが、組合員へのお知らせを出した現在もPLACEはそういった森林復興の手伝い(というかQの手伝い)をしているのでしょうか?
> もしもQが復興の手伝いをしていてPLACEがしていないようならr:実行でQの手伝い及び森林復興の手伝いをさせたいと思いますのでよろしくお願いします。

そうだね。なんとなく森を歩いているよ。日々。

>
>Q4:
> 個人的には森林組合として活動しているのだからいいのではないかと思ったのですが、復興費用は国庫から払いたいというるしにゃん王国からの要望もあったのでT15での給料支払いにるしにゃん王国を加えるべきなのか判断に悩んでいます。
> 今回の森林復興においては組合員の方々にるしにゃん王国と協同して森林の復興に当たって欲しいと言う旨のお知らせをしましたが、こちらの活動は森林組合の業務(給料の支払いが生じる活動)にあたるのでしょうか?

支払いしてあげなよ。るしにゃんに自力で対応できる力はない。

>
>Q5:
> (Q4がいいえの場合)
> 組合業務には当たらないにしても植林などの作業に当たっていたのは事実なので、給料は無理でも使った道具の費用や作業日の食事代など組合員さんが最低限の作業や生活をするのに支障がでない程度のお金は出してあげたいと思うのですが、そういったことは出来るでしょうか?
> また、出来る場合、費用はどれくらい掛かりそうでしょうか?

1億くらいだ。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: