[No.8382] 改名報告と開示申請。 投稿者:花陵@詩歌藩国 投稿日:2010-03-30 22:29:43 +0900

[個人ACE][派生取得・開示申請]

こんばんは。今日は、ゲームをありがとうございました!
ようやく相談が出来たので、
微笑青空勲章の取得に伴う、改名の報告と個人ACEの開示申請にまいりました。

●改名報告

ACE:ソウイチロー・ヤガミ → 花陵・アマネセル・奏一郎
PC:花陵 → 花陵ふみ

上記のように改名をお願い致します。


●個人ACE開示願い
改名させて頂きました、花陵・アマネセル・奏一郎
の開示をお願い致します。

良くない特殊がついたり、次のアイドレスに危険な強制イベントが出るといった問題がありそうな場合は、いったん差し止めでお願いします。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/04/29 00:13:01

>こんばんは。今日は、ゲームをありがとうございました!
>ようやく相談が出来たので、
>微笑青空勲章の取得に伴う、改名の報告と個人ACEの開示申請にまいりました。
>
>●改名報告
>
>ACE:ソウイチロー・ヤガミ → 花陵・アマネセル・奏一郎
>PC:花陵 → 花陵ふみ
>
>上記のように改名をお願い致します。
OK


>●個人ACE開示願い
>改名させて頂きました、花陵・アマネセル・奏一郎
>の開示をお願い致します。
>
>良くない特殊がついたり、次のアイドレスに危険な強制イベントが出るといった問題がありそうな場合は、いったん差し止めでお願いします。
>お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
L:花陵・アマネセル・奏一郎 = {
 t:名称 = 花陵・アマネセル・奏一郎(個人ACE)
 t:要点 = 眼鏡,帝國軍軍装,ベレー帽
 t:周辺環境 = ハイマイル
 t:評価 = 全能力28
 t:特殊 = {
  *花陵・アマネセル・奏一郎のACEカテゴリ = ,,個人ACE。
  *花陵・アマネセル・奏一郎のみなし職業 = ,,{<旅人>,<探偵>,<調査員>,<吟遊詩人>}。
  *花陵・アマネセル・奏一郎のみなしACE = ,,<ヤガミ>。
 }
 t:→次のアイドレス = 探偵(職業),調査員(職業),ふらふらと調査へ(イベント),まさか登場(イベント)


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: