[No.8284] ディスク内容について 投稿者:川原雅@FEG 投稿日:2010-03-24 00:15:47 +0900

[質問][個人ACE]

本日は生活ゲームありがとうございました。
#重要情報とのことで緊急がいれてあります。
http://miyabi.vis.ne.jp/ad/adiary.cgi/idress/%b5%a2%b4%d4

Q1:生活ゲームにて貰ったディスク内容の詳細を教えてください。

Q2:セプテントリオンは滅びたとのことでしたが、所属していたACEも現在NWからは居なくなっているのでしょうか?


よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/03/29 16:34:38

>本日は生活ゲームありがとうございました。
>#重要情報とのことで緊急がいれてあります。
>#http://miyabi.vis.ne.jp/ad/adiary.cgi/idress/%b5%a2%b4%d4
>
>Q1:生活ゲームにて貰ったディスク内容の詳細を教えてください。

情報は5ある。

1.セプテントリオンはクーリンガンが倒している。そのまま、実質支配している。
2.人類がすんでいる世界はレム−リア外ではあと2つしかないようだ。
3.是空王の支持率が急落しているのは国内に姿を見せていないせい。その多くはメディアをセプテントリオン系がおさえているため。
4.akiharu国にエージェントを相当送っているがすべて死んでいる。
5.ナノマシンはマンイーターの改良版のようだ。


>Q2:セプテントリオンは滅びたとのことでしたが、所属していたACEも現在NWからは居なくなっているのでしょうか?

ロイはいるみたいよ。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: