[No.7949] 雑多な質問 投稿者:多岐川佑華@FEG 投稿日:2010-02-27 22:25:55 +0900

[質問][相談][ショップ・個人企画][個人ACE]

いつもお世話になっております。
個人的な問い合わせに伺いました。(案件多数な中、本当に個人的な事で申し訳ありません……)
現在使用できるマイルに余裕がございませんので、マイルが必要な場合は申し訳ありませんが取り下げます。

○最近のカトーとPLACEの様子について

Q1:PLACEの記憶を同調させ、2月27日にカトーとPLACEに何かあったか教えて下さい。

過去、2月27日はいい事も悪い事も何故かこの日に起こっていますので気になりました。

参考

#2008年:カトー(当時小カトー・タキガワ)がバレンタイン戦役により死亡、光になって情報補完されかけた。
http://kaiho.main.jp/idnews/index.php/%E5%B0%8F%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%BC%E3%80%81%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%A9%E3%80%81%E5%85%89%E3%81%AB
#2009年:カトー(当時小カトー・多岐川)が戦闘機の世界最速記録に挑んで記録更新。
http://kaiho.main.jp/idnews/index.php/090227-2%EF%BC%9A%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%9C%80%E9%80%9F%E7%AB%B6%E4%BA%89

Q2:同じくPLACEの記憶を同調させ、3月1日にカトーとPLACE何かあったか教えて下さい。3月1日が私の誕生日ですので、喧嘩せずに生活できたかが気になりました。

○加藤屋の守りについて

Q3:以前は加藤屋の守り(職業)がプロモーションできるのは、「もっと活躍してから」と言う風に伺ったのですが、今はプロモーション可能なのでしょうか?(伺ってから半年程経過していますが、PLACEは戦闘に出た事が全くなく、質疑しても買い物してるかカトーに構っているかのどちらかで、希望があるとしたらご近所さん関係や店関係でうろうろしていた位しかないのですが……)

参考質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4878

Q4:Q3で仮に可能な場合、多岐川はピンク髪から外れるのでしょうか?(汗) さすがにピンク髪の事話しただけで逃げられたら会話もできないので、いい加減放置していましたがどうにかしたいと思うのですが。

○レンタルショップの商品について

Q5:最近掲示板の回転率が予測がつかなく、特に季節商品に関してはイベントが終わったらすぐ回収と言う風にL:を書いたので、レンタル期限が切れる前に設置申請が通るのが難しくなってきました。他の商品はレンタル期限30日と余裕があるのですが、季節商品は駆け込みが多いように感じたので対処しないとまずいと思いました。(レンタル延長サービスはありますが、さすがに設置できなかったからと言って延長を勧めるのはちょっと、と思いました)
ですので季節商品の期限を以下のように延ばせるようL:を書き換えようかと思うのですが、許可をいただけないでしょうか?

クリスマス商品:12月26日→1月15日
子供の日商品:5月6日→5月31日

#正月商品は期限1月31日、七夕商品は期限8月8日と、仮に月初めにレンタルしても30日以上猶予があるので除外しました。

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/03/16 01:03:35

>いつもお世話になっております。
>個人的な問い合わせに伺いました。(案件多数な中、本当に個人的な事で申し訳ありません……)
>現在使用できるマイルに余裕がございませんので、マイルが必要な場合は申し訳ありませんが取り下げます。
>
>○最近のカトーとPLACEの様子について
>
>Q1:PLACEの記憶を同調させ、2月27日にカトーとPLACEに何かあったか教えて下さい。
>
>過去、2月27日はいい事も悪い事も何故かこの日に起こっていますので気になりました。

とくにないよ。

>Q2:同じくPLACEの記憶を同調させ、3月1日にカトーとPLACE何かあったか教えて下さい。3月1日が私の誕生日ですので、喧嘩せずに生活できたかが気になりました。

平和そう。

>○加藤屋の守りについて
>
>Q3:以前は加藤屋の守り(職業)がプロモーションできるのは、「もっと活躍してから」と言う風に伺ったのですが、今はプロモーション可能なのでしょうか?(伺ってから半年程経過していますが、PLACEは戦闘に出た事が全くなく、質疑しても買い物してるかカトーに構っているかのどちらかで、希望があるとしたらご近所さん関係や店関係でうろうろしていた位しかないのですが……)

不可能。

>○レンタルショップの商品について
>
>Q5:最近掲示板の回転率が予測がつかなく、特に季節商品に関してはイベントが終わったらすぐ回収と言う風にL:を書いたので、レンタル期限が切れる前に設置申請が通るのが難しくなってきました。他の商品はレンタル期限30日と余裕があるのですが、季節商品は駆け込みが多いように感じたので対処しないとまずいと思いました。(レンタル延長サービスはありますが、さすがに設置できなかったからと言って延長を勧めるのはちょっと、と思いました)
>ですので季節商品の期限を以下のように延ばせるようL:を書き換えようかと思うのですが、許可をいただけないでしょうか?
>
>クリスマス商品:12月26日→1月15日
>子供の日商品:5月6日→5月31日
>
>#正月商品は期限1月31日、七夕商品は期限8月8日と、仮に月初めにレンタルしても30日以上猶予があるので除外しました。

いいよ。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: