[質問][相談]
#引き続き緊急タグで失礼いたします
Q1:投擲対応してない機体を宇宙に上げる場合について
>Q2:可能ではあるがなにか問題など起きたりしそうでしょうか?(投擲対応してない機体なので、弊害が出るなど)
>装甲判定に成功すれば打ち上げできるとかになると思うよ。
とのことですが。具体的に難易度いくつの装甲判定に成功すればよいでしょうか?(また、中間判定ありかどうかもお願いします)
Q2:また投擲技術で打ち上げられた機体ですが、宇宙から地上へ戻るときに帝國のバケツのようなものは必要でしょうか?
a.帰還用の技術や施設等が別途必要
b.航路さえ持っていれば帰還できる
c.その他
Q3:投擲往復対応輸送機の開発(イベント)ですが、例えば宇宙船を開発するわけではなく
、投擲での打ち上げ負担を軽くするような付属パーツとして作成、ニャンキーズや輸送艦にとりつけ
打ち上げ後パージさせるなどといったようなことは可能かつ問題なさそうでしょうか?
<!--comment-->編集時刻:2010/02/12 22:29:23
>#引き続き緊急タグで失礼いたします
>
>Q1:投擲対応してない機体を宇宙に上げる場合について
>>Q2:可能ではあるがなにか問題など起きたりしそうでしょうか?(投擲対応してない機体なので、弊害が出るなど)
>
>>装甲判定に成功すれば打ち上げできるとかになると思うよ。
>
>とのことですが。具体的に難易度いくつの装甲判定に成功すればよいでしょうか?(また、中間判定ありかどうかもお願いします)
わからん。
>Q2:また投擲技術で打ち上げられた機体ですが、宇宙から地上へ戻るときに帝國のバケツのようなものは必要でしょうか?
>a.帰還用の技術や施設等が別途必要
>b.航路さえ持っていれば帰還できる
>c.その他
a
>Q3:投擲往復対応輸送機の開発(イベント)ですが、例えば宇宙船を開発するわけではなく
>、投擲での打ち上げ負担を軽くするような付属パーツとして作成、ニャンキーズや輸送艦にとりつけ
>打ち上げ後パージさせるなどといったようなことは可能かつ問題なさそうでしょうか?
たぶんできないだろう