[No.7570] 佐々木社長への手紙送付について 投稿者:結城由羅 投稿日:2010-02-01 23:10:31 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

お世話になっております、世界忍者国です。

Q1.佐々木社長へ以下のようなお手紙を出そうと思いますが、内容に何か問題はありますでしょうか?

※ここから※

アルファ・システム社長
佐々木哲哉さま、

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
新年のご挨拶および御礼のお手紙が遅くなってしまい、まことに失礼をいたしました。
T14末におきましては、政権をFEGに移動するという方法で、藩国の存続を図っていただき、ありがとうございました。
藩国の皆を代表して御礼申し上げます。

さて、藩王としての器の無さは不徳のいたすところではあり、本来であればこの世界のふさわしい政治家にでもぜ禅譲すべきかとも思いますが、システム上たやすく代わるというわけにも参りません。せめて不徳を補うべく、指導者としてご評判の高い佐々木さまに、ご指導・ご鞭撻いただけないかと考えた末、先日はぶ躾なお願いをしてしまいまして、申し訳ありませんでした。先日のお願いは取り下げさせていただきたく思いますが、しかしやはり困っておりまして、改めてご指導いただきたく思っております。うちうちで結構ですので、そちらの世界の存在であるところの藩王や摂政の活動へ、ご助言いただけませんでしょうか?

まことに厚かましいお願いとは思いますが、ご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

20100201 結城由羅

※ここまで※

Q2.T15になりクーリンガンの活動で一時手紙他通信に問題がある状況でしたが、現在もやはりお送りするのはまずそうでしょうか?

内容に問題がなく、通信にも問題がないようでしたら、上記お手紙を以下口座からのマイル消費でお送りしたいと思います。

10-00207-01:結城由羅:-10

よろしくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/20 13:45:44

>お世話になっております、世界忍者国です。
>
>Q1.佐々木社長へ以下のようなお手紙を出そうと思いますが、内容に何か問題はありますでしょうか?
>
>※ここから※
>
>アルファ・システム社長
>佐々木哲哉さま、
>
>あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
>新年のご挨拶および御礼のお手紙が遅くなってしまい、まことに失礼をいたしました。
>T14末におきましては、政権をFEGに移動するという方法で、藩国の存続を図っていただき、ありがとうございました。
>藩国の皆を代表して御礼申し上げます。
>
>さて、藩王としての器の無さは不徳のいたすところではあり、本来であればこの世界のふさわしい政治家にでもぜ禅譲すべきかとも思いますが、システム上たやすく代わるというわけにも参りません。せめて不徳を補うべく、指導者としてご評判の高い佐々木さまに、ご指導・ご鞭撻いただけないかと考えた末、先日はぶ躾なお願いをしてしまいまして、申し訳ありませんでした。先日のお願いは取り下げさせていただきたく思いますが、しかしやはり困っておりまして、改めてご指導いただきたく思っております。うちうちで結構ですので、そちらの世界の存在であるところの藩王や摂政の活動へ、ご助言いただけませんでしょうか?
>
>まことに厚かましいお願いとは思いますが、ご検討いただけますと幸いです。
>よろしくお願いいたします。
>
>20100201 結城由羅
>
>※ここまで※

OK

>Q2.T15になりクーリンガンの活動で一時手紙他通信に問題がある状況でしたが、現在もやはりお送りするのはまずそうでしょうか?
>
>内容に問題がなく、通信にも問題がないようでしたら、上記お手紙を以下口座からのマイル消費でお送りしたいと思います。
>
>10-00207-01:結城由羅:-10
>
>よろしくお願いいたします。

ああい 処理しとくよ。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: