[No.7563] 消防士+警官のアイドレスについて 投稿者:久珂あゆみ@FEG 投稿日:2010-01-31 17:03:27 +0900

[質問][ショップ・個人企画]

A&Sよりお客様より問い合わせがあり
ルールについてあいまいな部分でこちらのみで判断がつきませんでしたので
質疑させてください。
また、治安について公共性もあり また治安維持関係で数値が必要な国が出てきているようですので早く対応できるよう緊急タグとさせていただきました。

/*/

鍋の国より以下のような質問をいただきました。

>例えば警官+医師を含む職業枠の場合、病院にこの職業枠の猫士を配置しても、
>活動内容が違うため警官の治安維持評価は計算に含むことが出来なかったと思います。

>それとは違い、警官+消防士の職業枠の場合の質問になります。
>#鍋の国では南国人+追跡者+警官+消防士です。

>*消防署(木造)の位置づけ = ,,,{建築物,治安維持施設,消防機関,販売施設}。

>消防士(職業)は消防署に配置してこそ能力を発揮しますが、消防署には治安維持施設ともあり、また消防署自体にも

>*消防署(木造)の治安維持補正 = ,,,治安維持能力、評価+5。
>*消防署(木造)の警察署補正 = ,,条件発動,(警察署1軒につき)治安維持能力、評価+5。

>と、治安維持評価補正があります。

>消防署に配置した警官(職業)の治安維持評価は
>(警察署や交番に配置した猫士の評価に加え)治安維持評価計算に加算できるのではないかと思ったのですが、
>このような認識で合っていますでしょうか?

Q1:上記について、消防士+警官のアイドレスを着用し消防署に配置した場合 消防署に配置されている猫士の治安維持評価は国の治安維持評価の合計に足すことができますでしょうか?

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/02 21:23:35

>A&Sよりお客様より問い合わせがあり
>ルールについてあいまいな部分でこちらのみで判断がつきませんでしたので
>質疑させてください。
>また、治安について公共性もあり また治安維持関係で数値が必要な国が出てきているようですので早く対応できるよう緊急タグとさせていただきました。
>
>/*/
>
>鍋の国より以下のような質問をいただきました。
>
>>例えば警官+医師を含む職業枠の場合、病院にこの職業枠の猫士を配置しても、
>>活動内容が違うため警官の治安維持評価は計算に含むことが出来なかったと思います。
>
>>それとは違い、警官+消防士の職業枠の場合の質問になります。
>>#鍋の国では南国人+追跡者+警官+消防士です。
>
>>*消防署(木造)の位置づけ = ,,,{建築物,治安維持施設,消防機関,販売施設}。
>
>>消防士(職業)は消防署に配置してこそ能力を発揮しますが、消防署には治安維持施設ともあり、また消防署自体にも
>
>>*消防署(木造)の治安維持補正 = ,,,治安維持能力、評価+5。
>>*消防署(木造)の警察署補正 = ,,条件発動,(警察署1軒につき)治安維持能力、評価+5。
>
>>と、治安維持評価補正があります。
>
>>消防署に配置した警官(職業)の治安維持評価は
>>(警察署や交番に配置した猫士の評価に加え)治安維持評価計算に加算できるのではないかと思ったのですが、
>>このような認識で合っていますでしょうか?

いんじゃね。

>Q1:上記について、消防士+警官のアイドレスを着用し消防署に配置した場合 消防署に配置されている猫士の治安維持評価は国の治安維持評価の合計に足すことができますでしょうか?

ええ


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: