[No.6718] 御歳暮ならびに新アイドレスについて 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2009-12-15 01:53:40 +0900

[質問][相談][内政]

お世話になっております世界忍者国です。今回、内政を中心とした質疑となっております。

Q1 昨年同様、今年お世話になった逗留ACEのみなさんや設定国民の方々に、国内イベントでお歳暮を送りたいと思うのですが現在の状況的に贈ることは可能でしょうか?危険と思われた場合は取り下げたいと思います。可能でありましたら消費リソースを教えてください。

Q2 御歳暮を贈る対象に大統領閣下や宰相閣下などの他国の方々にも贈れますでしょうか?
(あ)可能
(い)不可能
(う)藩国に関わったことのあるACEならば可能
(え)贈ることはできるが別にマイルが必要
(お)その他

Q3 現在、亡命政府になっておりますが未だに世界忍者国本国に戻ることはできそうにないでしょうか?

Q4 先日性能開示された新世界忍者は、根源力制限がありませんが設定国民でどのくらいの割合で新世界忍者は着られていますでしょうか

Q5 現在、佐々木哲哉(ACE)派生のアルファシステム(施設)の取得を検討しています。こちらのアイドレスを開示した場合、何かしら世界的危機を迎えるような強制イベントはつきそうでしょうか?

よろしくお願いいたします。 

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/23 14:19:01

>お世話になっております世界忍者国です。今回、内政を中心とした質疑となっております。
>
>Q1 昨年同様、今年お世話になった逗留ACEのみなさんや設定国民の方々に、国内イベントでお歳暮を送りたいと思うのですが現在の状況的に贈ることは可能でしょうか?危険と思われた場合は取り下げたいと思います。可能でありましたら消費リソースを教えてください。

まあ、いいんじゃない。食料は三万はいるだろう。

>Q2 御歳暮を贈る対象に大統領閣下や宰相閣下などの他国の方々にも贈れますでしょうか?
>(あ)可能
>(い)不可能
>(う)藩国に関わったことのあるACEならば可能
>(え)贈ることはできるが別にマイルが必要
>(お)その他



>Q3 現在、亡命政府になっておりますが未だに世界忍者国本国に戻ることはできそうにないでしょうか?

ええ。

>Q4 先日性能開示された新世界忍者は、根源力制限がありませんが設定国民でどのくらいの割合で新世界忍者は着られていますでしょうか

誰も着てないよ

>Q5 現在、佐々木哲哉(ACE)派生のアルファシステム(施設)の取得を検討しています。こちらのアイドレスを開示した場合、何かしら世界的危機を迎えるような強制イベントはつきそうでしょうか?

めっちゃつくよ


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: