[No.6714] ナンバリングイベント封じ関係の質疑・相談 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2009-12-15 01:27:37 +0900

[質問][相談][内政]

いつも質疑回答有難う御座います。後ほねっこ男爵領です。
ナンバリングイベント封じ関係で質問をお願い致します。
今回も緊急タグを使用させていただきました。ご許可有難う御座います。

お忙しい中大変恐縮ではありますが、宜しくお願い致します。
質疑に関しましてマイル消費が発生した場合は以下の口座から引き落としをお願い致します。
14-00287-01:瑛の南天

/*/

Q1:国境沿いの大軍勢はどのような軍勢ですか?もし見回りから報告などがありましたら詳しくお教えいただけますと幸いです。

Q2:大軍勢はどこを目指しているのですか?
   #ほねっこを攻めようとしているのか、ほかのどこかに行く予定なのか動きが分りましたらお教えいただけますと幸いです。

Q3:先日お答えいただきました質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6689)で賢者さんに「他国と協力すべき」とのお言葉を頂きました。
   ですが、現在たけきの藩国と宰相府の2カ国としか聯合しておりません。無聯合の状態で行える協力関係の理解が追いつかず迷っております。
   現在は、カメラや鉄条網などの警備施設を他国から技術供与(技術者の派遣等)していただいたり、
   軍事用の品物を買ったりすることを(出来るかどうか分りませんが)考えておりますが
   賢者さんはどのような意味合いでの協力を仰ったのでしょうか?
   自分の理解が足りず申し訳御座いません、何卒お教えいただけませんでしょうか?

Q4:Q3が不可能である場合、賢者さんに手紙かr:などでご意見をいただきたいと思っております。
   ですが、ほねっこに郵便局が無い上、r:実行の際にクーリンガンに狙われる可能性のではないかととても心配しております。
   賢者さんにご意見を伺う場合、どのようにすれば安全に行えますでしょうか?

Q5:無聯合状態で他藩国様に、以下のようにご協力をお願いすることはできるのでしょうか?
   ・監視システムの情報セキュリティの構築 ⇒ 技術供与、または技術者の派遣(または一時雇用)
   ・監視カメラや監視施設の設置 ⇒ 他国の既製品(軍仕様など)を買い求める、または技術供与を受けての製造

/*/

以上です。お手数ですが宜しくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/18 23:13:02

>いつも質疑回答有難う御座います。後ほねっこ男爵領です。
>ナンバリングイベント封じ関係で質問をお願い致します。
>今回も緊急タグを使用させていただきました。ご許可有難う御座います。
>
>お忙しい中大変恐縮ではありますが、宜しくお願い致します。
>質疑に関しましてマイル消費が発生した場合は以下の口座から引き落としをお願い致します。
>14-00287-01:瑛の南天
>
>/*/
>
>Q1:国境沿いの大軍勢はどのような軍勢ですか?もし見回りから報告などがありましたら詳しくお教えいただけますと幸いです。

スケルトンだな。

>Q2:大軍勢はどこを目指しているのですか?
>   #ほねっこを攻めようとしているのか、ほかのどこかに行く予定なのか動きが分りましたらお教えいただけますと幸いです。

迷宮

>Q3:先日お答えいただきました質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6689)で賢者さんに「他国と協力すべき」とのお言葉を頂きました。
>   ですが、現在たけきの藩国と宰相府の2カ国としか聯合しておりません。無聯合の状態で行える協力関係の理解が追いつかず迷っております。
>   現在は、カメラや鉄条網などの警備施設を他国から技術供与(技術者の派遣等)していただいたり、
>   軍事用の品物を買ったりすることを(出来るかどうか分りませんが)考えておりますが
>   賢者さんはどのような意味合いでの協力を仰ったのでしょうか?
>   自分の理解が足りず申し訳御座いません、何卒お教えいただけませんでしょうか?

たけきの国と結んでるなら、振られ男がどうかするだろう。
ほっとけ。


>Q4:Q3が不可能である場合、賢者さんに手紙かr:などでご意見をいただきたいと思っております。
>   ですが、ほねっこに郵便局が無い上、r:実行の際にクーリンガンに狙われる可能性のではないかととても心配しております。
>   賢者さんにご意見を伺う場合、どのようにすれば安全に行えますでしょうか?
>
>Q5:無聯合状態で他藩国様に、以下のようにご協力をお願いすることはできるのでしょうか?
>   ・監視システムの情報セキュリティの構築 ⇒ 技術供与、または技術者の派遣(または一時雇用)
>   ・監視カメラや監視施設の設置 ⇒ 他国の既製品(軍仕様など)を買い求める、または技術供与を受けての製造

できない。

>/*/
>
>以上です。お手数ですが宜しくお願い致します。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: