[No.6545] メタルボディの良心について、宰相府様との協力願い 投稿者:黒野無明@無名騎士藩国 投稿日:2009-12-07 04:45:38 +0900

[金庫番済][質問][内政]

 いつもお世話になっております。無名騎士藩国です。
 藩国民の命が危機にさらされていると判断し、緊急タグをつけさせて頂きます。もし、これが不適切である場合、緊急タグをはずしていただけると幸いです。
 また、以下の質疑にてマイルの消費が発生する場合、33:無名騎士藩国:からの引き落としをお願いします。


Q1:メタルボディには心があると伺いましたが、メタルボディは任務で人を殺害するといった行為を行っている様子が見受けられます。メタルボディの良心はどれ程まで育っているのでしょうか?

Q2:メタルボディの良心といったものには、個体差があるのでしょうか?

Q3:メタルボディの件について、無名側から当国で作られているメタルボディのデータ等に関して情報を提供させていただき、宰相府様と連携を結ぶことで、相互で情報提供等させていただく等させていただき、偽ダームさんの事件、及びメタルボディ問題に関して、調査に当たりたいと思うのですが、許可を頂けませんでしょうか?
#こちらの技術により、秘書官様、並びに宰相府様の名誉を失墜させておきながらの申し出となり大変申し訳なく思いますが、早期解決のため許可を頂けると幸いです。

Q4:同様の質問を繰り返すことになりまして、申し訳なく思いますが、ふみこさんの戦闘処理はどうなりましたでしょうか?

Q5:戦闘が終了し、ふみこさんが無事であるならば、r:にて、得られた相談の結果をお教えください。

 以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/10 14:41:50

> いつもお世話になっております。無名騎士藩国です。
> 藩国民の命が危機にさらされていると判断し、緊急タグをつけさせて頂きます。もし、これが不適切である場合、緊急タグをはずしていただけると幸いです。
> また、以下の質疑にてマイルの消費が発生する場合、33:無名騎士藩国:からの引き落としをお願いします。
>
>
>Q1:メタルボディには心があると伺いましたが、メタルボディは任務で人を殺害するといった行為を行っている様子が見受けられます。メタルボディの良心はどれ程まで育っているのでしょうか?

わからんんなあ。


>Q2:メタルボディの良心といったものには、個体差があるのでしょうか?

もちろん。


>Q3:メタルボディの件について、無名側から当国で作られているメタルボディのデータ等に関して情報を提供させていただき、宰相府様と連携を結ぶことで、相互で情報提供等させていただく等させていただき、偽ダームさんの事件、及びメタルボディ問題に関して、調査に当たりたいと思うのですが、許可を頂けませんでしょうか?
>#こちらの技術により、秘書官様、並びに宰相府様の名誉を失墜させておきながらの申し出となり大変申し訳なく思いますが、早期解決のため許可を頂けると幸いです。

 いいよ。


>Q4:同様の質問を繰り返すことになりまして、申し訳なく思いますが、ふみこさんの戦闘処理はどうなりましたでしょうか?

ふみこが勝ったよ。悪童がぎゃーといいながら助けたあと、今度はよけにいった。
あいつもいっぱいいっぱい、のようだ。


>Q5:戦闘が終了し、ふみこさんが無事であるならば、r:にて、得られた相談の結果をお教えください。

そりゃ無理だ。怪我してるふみこを前にして、おまえはr:より介抱を優先させている。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: