[No.6188] T15編成についてご相談 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2009-11-22 22:56:37 +0900

[相談][T15編成関連]

いつもお世話様になっております、レンジャー連邦です。
ターン15の編成について、ご相談させて下さいませ。

Q1:
以前、防空回廊の輸出(イベント)を共和国陣営のほぼ大半は受諾しております。よって、編成表に関連した記述を入れればAR及び対空戦闘評価の修正を取れるのではないかと思うのですが、帝國と公式に手を結んでいる記録が編成書類に残るのはよろしくないのではないかとも危惧しております。

上記、実行したら問題ありますでしょうか?

Q2:
問題ない場合、適用される条件としては、「越前藩国さんの藩国部隊が同じ戦闘に参加し、かつ、指揮していること」という認識でよいのでしょうか?

Q3:
また、同じく問題ない場合、記述関連でどのアイドレスの名前を書けばいいのかなどの細かいところに不安があるので、改めて直接相談に上がってもよろしいでしょうか?


以上です。
お忙しい所申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/12/01 17:39:58

>いつもお世話様になっております、レンジャー連邦です。
>ターン15の編成について、ご相談させて下さいませ。
>
>Q1:
>以前、防空回廊の輸出(イベント)を共和国陣営のほぼ大半は受諾しております。よって、編成表に関連した記述を入れればAR及び対空戦闘評価の修正を取れるのではないかと思うのですが、帝國と公式に手を結んでいる記録が編成書類に残るのはよろしくないのではないかとも危惧しております。
>
>上記、実行したら問題ありますでしょうか?

とくにない。

>Q2:
>問題ない場合、適用される条件としては、「越前藩国さんの藩国部隊が同じ戦闘に参加し、かつ、指揮していること」という認識でよいのでしょうか?

ええ。

>Q3:
>また、同じく問題ない場合、記述関連でどのアイドレスの名前を書けばいいのかなどの細かいところに不安があるので、改めて直接相談に上がってもよろしいでしょうか?

ええ。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: