[No.5989] 艦船での輸送について 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@天領 投稿日:2009-11-12 21:05:53 +0900

[質問][T15生産・輸送関連]

Q1:
以前秘書官窓口を通して聞いたときに、

Q2:
  *爽銀級兵員輸送艦の航路数 = ,,,1ターンに2航路から4航路移動ができる。(ターン開始時にランダムに決まる)。

とありますが、輸送用個人騎士団の編成前に、航路数をお聞きする事は出来るでしょうか(航路数を判った上で編成できるでしょうか)
芝村 の発言:
A2:ターン開始時にきくといい

と言うお答えを頂いたのでお尋ねします。
T15の、爽銀級兵員輸送艦の航路は幾つになるでしょうか。

Q2:
爽銀級には、HQが二つ未適応です。
確かHQの適応先の指定まで含めた買取だったと記憶していますが、今回の輸送について、必要であれば輸送力に適応して頂いても宜しいでしょうか。

Q3:
一部の藩国から、兵器輸送のついでに食糧などのリソースも運べないかと言う打診がありました。こちら、余力の範囲で輸送しても宜しいでしょうか。
(現在聞いている話では、よんた→越前の食料輸送です。)

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/19 18:16:00

>Q1:
>以前秘書官窓口を通して聞いたときに、
>
>Q2:
>  *爽銀級兵員輸送艦の航路数 = ,,,1ターンに2航路から4航路移動ができる。(ターン開始時にランダムに決まる)。
>
>とありますが、輸送用個人騎士団の編成前に、航路数をお聞きする事は出来るでしょうか(航路数を判った上で編成できるでしょうか)
>芝村 の発言:
>A2:ターン開始時にきくといい
>
>と言うお答えを頂いたのでお尋ねします。
>T15の、爽銀級兵員輸送艦の航路は幾つになるでしょうか。



>Q2:
>爽銀級には、HQが二つ未適応です。
>確かHQの適応先の指定まで含めた買取だったと記憶していますが、今回の輸送について、必要であれば輸送力に適応して頂いても宜しいでしょうか。

ええよ。

>Q3:
>一部の藩国から、兵器輸送のついでに食糧などのリソースも運べないかと言う打診がありました。こちら、余力の範囲で輸送しても宜しいでしょうか。
>(現在聞いている話では、よんた→越前の食料輸送です。)

いいよ。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: