[No.5428] 蜘蛛と迷宮について 投稿者:星月 典子@詩歌藩国 投稿日:2009-10-09 01:30:03 +0900

[質問][相談][内政]

お世話になっております。詩歌藩国です。
蜘蛛と迷宮について質問させてください。

#蜘蛛につきましては
#「生活ゲームのその後の状況について」:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5315
#にてタルクさんからも質疑されてます。
#ご回答いただく中で重複する部分があるやもしれませんが、詳細について教えていただければありがたいです。お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

Q1:
蜘蛛の対処につきましては
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5241
>> Q2:22日付で、ターニ達と藩国部隊による火山の調査のr:を提出していますが、こちらはそのまま出現した蜘蛛の対処に当たっているでしょうか?
>> #該当URL)http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5221
> ええ。
>> Q3:蜘蛛の出現時、無線障害が起きていましたが、物理域そのものは変っていませんか?
>> #グランパや、病院の機材は無事だったようですが
> 変わってる。ただまあ、タルクの生活ゲームか詩歌の誰かの生活ゲームでうまいこと終るんじゃないかな。
とご回答をいただき、
また、NWCでも
+ 竜宮・司 > #詩歌藩国は大丈夫でしょうかー? 詩歌藩国民は生活ゲームが既に終わっていて、生活ゲームで解決は難しそうなのでー (9/26-00:51:41)
+ 芝村 > 詩歌はまあ、気にせんでよさそうねえ。大丈夫そう。 (9/26-01:20:24)
とご回答いただいておりますが、
ターニ達と藩国部隊は、蜘蛛に対してどのように対処・解決したのか教えていただけますでしょうか?
#人騎兵で討伐、とのお話しもあった中問題なく対処できてたようですので、戦闘以外の解決法だったのでしょうか

Q2:
ターニ達と藩国部隊での調査結果で、
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5221
蜘蛛がいる迷宮が火山に繋がっているとご回答をいただいておりますが、
どのような調査であったか教えていただけますでしょうか?
#実際に歩いて行ってつながってるかどうか確認したのでしょうか…?

Q3:
迷宮の調査結果、「(レムーリアと)つながってる」の他に知り得た情報について教えていただけますでしょうか?
#瘴気の有無や敵勢力の有無、すぐに封印すべきものかどうかなど

Q4:
今後の対応について、迷宮の調査結果を持って宰相にご相談したく存じます。
よろしければ以下のr:の実行をお願いいたします。
r:今後の迷宮に対する対応について、調査結果を持って宰相にご相談させていただく
#詳細な打ち合わせが必要でメッセの方がよい場合は、メッセでおうかがいさせてください。

質問とr:実行に必要なマイルは下記口座からお支払いいたします。
18-00344-01:星月 典子:

よろしくお願いいたします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/10/15 16:20:16

>お世話になっております。詩歌藩国です。
>蜘蛛と迷宮について質問させてください。
>
>#蜘蛛につきましては
>#「生活ゲームのその後の状況について」:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5315
>#にてタルクさんからも質疑されてます。
>#ご回答いただく中で重複する部分があるやもしれませんが、詳細について教えていただければありがたいです。お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
>
>Q1:
>蜘蛛の対処につきましては
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5241
>>> Q2:22日付で、ターニ達と藩国部隊による火山の調査のr:を提出していますが、こちらはそのまま出現した蜘蛛の対処に当たっているでしょうか?
>>> #該当URL)http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5221
>> ええ。
>>> Q3:蜘蛛の出現時、無線障害が起きていましたが、物理域そのものは変っていませんか?
>>> #グランパや、病院の機材は無事だったようですが
>> 変わってる。ただまあ、タルクの生活ゲームか詩歌の誰かの生活ゲームでうまいこと終るんじゃないかな。
>とご回答をいただき、
>また、NWCでも
>+ 竜宮・司 > #詩歌藩国は大丈夫でしょうかー? 詩歌藩国民は生活ゲームが既に終わっていて、生活ゲームで解決は難しそうなのでー (9/26-00:51:41)
>+ 芝村 > 詩歌はまあ、気にせんでよさそうねえ。大丈夫そう。 (9/26-01:20:24)
>とご回答いただいておりますが、
>ターニ達と藩国部隊は、蜘蛛に対してどのように対処・解決したのか教えていただけますでしょうか?

さあ。その辺はキャプテンタルクか詩歌しだい。

>Q2:
>ターニ達と藩国部隊での調査結果で、
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5221
>蜘蛛がいる迷宮が火山に繋がっているとご回答をいただいておりますが、
>どのような調査であったか教えていただけますでしょうか?
>#実際に歩いて行ってつながってるかどうか確認したのでしょうか…?

歩いて見てる。

>Q3:
>迷宮の調査結果、「(レムーリアと)つながってる」の他に知り得た情報について教えていただけますでしょうか?
>#瘴気の有無や敵勢力の有無、すぐに封印すべきものかどうかなど

封印しないと、占領されるみたいだねえ。

>Q4:
>今後の対応について、迷宮の調査結果を持って宰相にご相談したく存じます。
>よろしければ以下のr:の実行をお願いいたします。
>r:今後の迷宮に対する対応について、調査結果を持って宰相にご相談させていただく
>#詳細な打ち合わせが必要でメッセの方がよい場合は、メッセでおうかがいさせてください。

宰相は面白いファンタジーだねといって笑ってる。古い杖をさがしてきてくたびれた帽子をかぶった。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: