[No.5293] 小さな社の穢れの件(2009/09/29 0:19編集) 投稿者:悪童屋 四季@涼州藩国 投稿日:2009-09-28 23:09:07 +0900

[金庫番済][報告][内政]

涼州藩国の小さな社の件に関して
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5251
という回答を頂き、穢れを取り除くのは神官か僧侶だけということでしたので、ロッシさんにお願いしましたら、r:の宣言をして頂きました。
申し訳ありませんが藩国での重要案件として緊急とさせて頂きました。問題があるようでしたらお手数ですが取り消して頂けたらと思います。

r:花嫁緋璃を着用し、ラファエロと協力して涼州藩国の小さな社の穢れを取り除きます

r:の費用は
44:涼州藩国:-10


<!--comment-->編集時刻:2009/09/29 00:20:41

回答者:芝村 2009/09/30 17:14:24

>涼州藩国の小さな社の件に関して
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5251
>という回答を頂き、穢れを取り除くのは神官か僧侶だけということでしたので、ロッシさんにお願いしましたら、r:の宣言をして頂きました。
>申し訳ありませんが藩国での重要案件として緊急とさせて頂きました。問題があるようでしたらお手数ですが取り消して頂けたらと思います。
>
>r:花嫁緋璃を着用し、ラファエロと協力して涼州藩国の小さな社の穢れを取り除きます
>
>r:の費用は
>44:涼州藩国:-10

取り除いたよ。
法の神々に対応するように、闇の神々はますますその力をましたようだ。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: