[No.4920] 藩国関連:菓子およびジョン・スミス 投稿者:サカキ@星鋼京 投稿日:2009-08-28 23:49:59 +0900

[質問][内政]

お世話になります。
藩国関連について質疑をお願い致します。

質疑の回答にマイルが発生する場合は、藩国よりお支払いいたします。
42:星鋼京:

/*/

Q1:質問です。
ジョン・スミス氏に関して、星鋼京国民の評判はどのようなものでしょうか?

Q2:質問です。
最近のジョン・スミス氏の活動はどのような感じでしょうか?

Q3:質問です。
不況、法官不在による情勢不和などありますが、ジョン・スミス氏に何らかの被害はでていないでしょうか?

Q4:質問です。
以前、
>+ 芝村 > 5:星鋼京でお菓子の家、作られる (8/2-17:23:15)
という話をお聞きしましたが、具体的にはどのような家だったのでしょうか?(作成者も知りたいです)

Q5:質問です。
近頃の菓子の原材料及び販売ルートにおいて、何か不審な点はありますでしょうか?

/*/

以上になります。宜しくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/09/13 10:41:03

>お世話になります。
>藩国関連について質疑をお願い致します。
>
>質疑の回答にマイルが発生する場合は、藩国よりお支払いいたします。
>42:星鋼京:
>
>/*/
>
>Q1:質問です。
>ジョン・スミス氏に関して、星鋼京国民の評判はどのようなものでしょうか?

人気高いね。

>Q2:質問です。
>最近のジョン・スミス氏の活動はどのような感じでしょうか?

当然だがケーキ作ってるよ。

>Q3:質問です。
>不況、法官不在による情勢不和などありますが、ジョン・スミス氏に何らかの被害はでていないでしょうか?

まったくないね。

>Q4:質問です。
>以前、
>>+ 芝村 > 5:星鋼京でお菓子の家、作られる (8/2-17:23:15)
>という話をお聞きしましたが、具体的にはどのような家だったのでしょうか?(作成者も知りたいです)

ジョンが子供達100万人以上に食べさせているね。
大きなもので彼が日頃の御愛顧へ感謝すると言う名目で作られた


>Q5:質問です。
>近頃の菓子の原材料及び販売ルートにおいて、何か不審な点はありますでしょうか?

まったく解らない。捜査員は何人も死んでるしな。

>/*/
>
>以上になります。宜しくお願い致します。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: