[No.4852] 子ども向け犯罪の防止と誕生日枠のお願い 投稿者:ダムレイ@子育てキャンペーン 投稿日:2009-08-26 21:23:24 +0900

[質問][相談][内政][ショップ・個人企画]


お世話になっております。NW出産子育てキャンペーンスタッフのダムレイです。キャンペーンに関する質疑と、誕生日枠のお願いです。よろしくお願いします。

Q1、NW内で子どもをターゲットにした麻薬が流行しているとお聞きしました。
この子どもへの麻薬売買や子どもの人身売買などの阻止と撲滅を、出産子育てキャンペーンの活動の一環として取り組むことは可能でしょうか?

a可能
b可能だが効果は薄い
c不可能
dその他

Q2、上記が可能である場合、どのような活動が効果がありそうでしょうか?

a共同宣言のように、全藩国レベルで行動する政策とりまとめを提出する。
bフィーブル新聞社様やSSN様のような広報機関を通して麻薬撲滅や人身売買禁止のキャンペーンを張る
c麻薬撲滅や人身売買禁止のポスターやパンフレットを作成し、各ショップ様など協賛してくださっている場所で配布する。
dその他


Q3、Q2で効果的な活動がある場合、どのくらいのリソースが必要になりますか?


Q4、個人的なお願いで恐縮なのですが、先月七月十五日に誕生日を迎えました。よろしければ誕生日枠をおねがいできませんでしょうか?

回答者:芝村 2009/09/03 14:56:29

>
>お世話になっております。NW出産子育てキャンペーンスタッフのダムレイです。キャンペーンに関する質疑と、誕生日枠のお願いです。よろしくお願いします。
>
>Q1、NW内で子どもをターゲットにした麻薬が流行しているとお聞きしました。
>この子どもへの麻薬売買や子どもの人身売買などの阻止と撲滅を、出産子育てキャンペーンの活動の一環として取り組むことは可能でしょうか?
>
>a可能
>b可能だが効果は薄い
>c不可能
>dその他



>Q2、上記が可能である場合、どのような活動が効果がありそうでしょうか?
>
>a共同宣言のように、全藩国レベルで行動する政策とりまとめを提出する。
>bフィーブル新聞社様やSSN様のような広報機関を通して麻薬撲滅や人身売買禁止のキャンペーンを張る
>c麻薬撲滅や人身売買禁止のポスターやパンフレットを作成し、各ショップ様など協賛してくださっている場所で配布する。
>dその他

d ボランティアを教育。

>Q3、Q2で効果的な活動がある場合、どのくらいのリソースが必要になりますか?

資金1億

>
>Q4、個人的なお願いで恐縮なのですが、先月七月十五日に誕生日を迎えました。よろしければ誕生日枠をおねがいできませんでしょうか?

ええ。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: