[No.4718] アプロー夫妻捜索結果受け取りと国内イベントについて 投稿者:結城由羅@世界忍者国 投稿日:2009-08-17 02:26:09 +0900

[質問][相談][内政]

お世話になっております、世界忍者国です。

ご相談1:
先日アプローご夫妻の捜索についてr:実行をおこないましたが、結果はどのようになりましたでしょうか?途中経過でも結構ですのでお教えいただけませんでしょうか。

ご相談2:
以前、国内イベントにてお中元を贈る計画についてご相談させていただいておりましたが、以下のように完成いたしました。

http://richmam.xtr.jp/neokingdom/?%B9%F1%C6%E2%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C8%2F%A3%B2%A3%B7

以前の質疑
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4167
にて、食料3万tの消費というご回答をいただいてはおりますが、内容が確定いたしましたので再度確認のためにご質問させてください。

Q1.贈る内容に問題はありませんでしょうか?無理またはやめたほうがよいなものがありましたらご指示お願いいたします。

Q2.最終的な消費リソースはいくらになりますでしょうか?特にアロマ・キャンドルを製作いたしましたので、生物資源が必要ではないかと考えておりますが、どうでしょうか?

r:実行は本質疑確定後に改めてさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2009/08/27 12:54:31

>お世話になっております、世界忍者国です。
>
>ご相談1:
>先日アプローご夫妻の捜索についてr:実行をおこないましたが、結果はどのようになりましたでしょうか?途中経過でも結構ですのでお教えいただけませんでしょうか。

子供たちの一部は、売りに出てたところを保護した。
夫妻の生死は絶望的だ。

>ご相談2:
>以前、国内イベントにてお中元を贈る計画についてご相談させていただいておりましたが、以下のように完成いたしました。
>
>http://richmam.xtr.jp/neokingdom/?%B9%F1%C6%E2%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C8%2F%A3%B2%A3%B7
>
>以前の質疑
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4167
>にて、食料3万tの消費というご回答をいただいてはおりますが、内容が確定いたしましたので再度確認のためにご質問させてください。
>
>Q1.贈る内容に問題はありませんでしょうか?無理またはやめたほうがよいなものがありましたらご指示お願いいたします。

いいと思うよ。

>Q2.最終的な消費リソースはいくらになりますでしょうか?特にアロマ・キャンドルを製作いたしましたので、生物資源が必要ではないかと考えておりますが、どうでしょうか?

いや。食料3万tでいいよ。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: