[No.4091] アイテム設置、それに関する問合せ 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2009-07-09 11:55:37 +0900

[金庫番済][質問][相談][アイテム設置申請]

いつもお世話様です。

果物の苗(アイテム)のお世話をしてくれている、レンジャー連邦孤児院の子供達に「大切に育ててくれてありがとう」とお礼の気持ちを込めて、以下のアイテムをプレゼントとして配置したいと思います。

・Cアンダーセット(アイテム)1マイル(240人分)
http://gamechaki.kotonet.com/iishop/cart.cgi?id=mag18
・お菓子の詰め合わせ(アイテム)1マイル(4000個)
http://gamechaki.kotonet.com/iishop/cart.cgi?id=mag15

アイテム取得根拠
http://www.sevenspirals.net/cgi-bin/blosxom/blosxom.cgi/bbs/20090704_230254.htm


それにあたりまして以下お問い合わせをさせて下さいませ。

Q1:
現在私のPLACEですが、病気の為配置解除としていますが、その私が子供達にプレゼントをする為とはいえ、表に名前を出すのは良いのだろうかと思いましたので、

あ)名前を出しても問題はない
い)匿名で渡す
う)代理人を介して渡す
  #この場合誰にお願いするか教えて頂けますか?

良いと思われる方法での設置をお願い致します。

Q2:
1で表に名前を出さない方が良い、となった場合ですが、他のNWに反映される様な活動も、目立たない様にした方が良いでしょうか。
#作業はするけれど名前を伏せるなど。

Q3:
もしよろしければ、子供達の反応を教えていただけますでしょうか。

Q4:
イチジクですが、今どの位成長しているのでしょうか。
#マイルが必要な時は個人口座よりお支払い致します。
#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-

回答者:芝村 2009/07/17 15:30:00

>いつもお世話様です。
>
>果物の苗(アイテム)のお世話をしてくれている、レンジャー連邦孤児院の子供達に「大切に育ててくれてありがとう」とお礼の気持ちを込めて、以下のアイテムをプレゼントとして配置したいと思います。
>
>・Cアンダーセット(アイテム)1マイル(240人分)
>http://gamechaki.kotonet.com/iishop/cart.cgi?id=mag18
>・お菓子の詰め合わせ(アイテム)1マイル(4000個)
>http://gamechaki.kotonet.com/iishop/cart.cgi?id=mag15
>
>アイテム取得根拠
>http://www.sevenspirals.net/cgi-bin/blosxom/blosxom.cgi/bbs/20090704_230254.htm

配置したアイテムは瞬間でなくなった。

>
>それにあたりまして以下お問い合わせをさせて下さいませ。
>
>Q1:
>現在私のPLACEですが、病気の為配置解除としていますが、その私が子供達にプレゼントをする為とはいえ、表に名前を出すのは良いのだろうかと思いましたので、
>
>あ)名前を出しても問題はない
>い)匿名で渡す
>う)代理人を介して渡す
>  #この場合誰にお願いするか教えて頂けますか?
>
>良いと思われる方法での設置をお願い致します。



>Q2:
>1で表に名前を出さない方が良い、となった場合ですが、他のNWに反映される様な活動も、目立たない様にした方が良いでしょうか。
>#作業はするけれど名前を伏せるなど。
>
>Q3:
>もしよろしければ、子供達の反応を教えていただけますでしょうか。

喜んでたよ。まあ、当たり前の話だが。

>Q4:
>イチジクですが、今どの位成長しているのでしょうか。
>#マイルが必要な時は個人口座よりお支払い致します。
>#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-

15cmくらい伸びた。

二マイル消費した。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: