[No.4072] レムーリアから届いたものについて(2) 投稿者:川原雅@FEG 投稿日:2009-07-08 01:10:40 +0900

[金庫番済][質問]

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3753
>>Q2:生花、切り花でしたら、枯れる前にドライフラワーか押し花にしたいです。可能でしたら保存をお願いします。
>OK

こちらの質疑で許可をいただいたユリの花ですが、花びらの一部を使用して、ペンダントをふたつ作成したいと思います。器用はPLACEで23になります。

r:の実行が必要な場合は、以下でお願いします。

r:ユリの花びらを解体して押し花にし、一部をカットして花の形にします。それをコーティングして金具をつけ、ペンタントにします。同じものを二つつくります。
03-00046-01:川原雅:-10


Q:先日NWCで、
+ 芝村 > 猫屋敷は要塞みたいなもんだよ。 (7/5-21:45:15)
と聞かせていただきましたが、ページ作成時の参考にしたいので、詳細を教えてください。


7/14追記:
猫屋敷に藤崎さんとネコミちゃんが来ていますが、ネコミちゃんに関しては、私はあまり構わないで猫達に任せるようにしたいと思います。


よろしくお願いします。


<!--comment-->編集時刻:2009/07/14 23:56:37

回答者:芝村 2009/07/17 11:07:59

>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3753
>>>Q2:生花、切り花でしたら、枯れる前にドライフラワーか押し花にしたいです。可能でしたら保存をお願いします。
>>OK
>
>こちらの質疑で許可をいただいたユリの花ですが、花びらの一部を使用して、ペンダントをふたつ作成したいと思います。器用はPLACEで23になります。
>
>r:の実行が必要な場合は、以下でお願いします。
>
>r:ユリの花びらを解体して押し花にし、一部をカットして花の形にします。それをコーティングして金具をつけ、ペンタントにします。同じものを二つつくります。
>03-00046-01:川原雅:-10
>

OK 成功した。

>Q:先日NWCで、
>+ 芝村 > 猫屋敷は要塞みたいなもんだよ。 (7/5-21:45:15)
>と聞かせていただきましたが、ページ作成時の参考にしたいので、詳細を教えてください。

丈夫な日本か送ってだけさ。

>
>7/14追記:
>猫屋敷に藤崎さんとネコミちゃんが来ていますが、ネコミちゃんに関しては、私はあまり構わないで猫達に任せるようにしたいと思います。

ああい。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: