[No.3911] 犬士名前の申請+教育関連相談(7/1 19:30追記) 投稿者:花井柾之@愛鳴之藩国 投稿日:2009-06-30 00:49:39 +0900

[相談][報告]

#命名した犬士の補足と、着用アイドレス表などにある犬士の名前の修正が必要かどうかの質問を追加しました。

Q1:
犬士の名前が決まりましたので報告いたします。

http://www9.atwiki.jp/aimeezaimu/pages/32.html
#王犬「母なる犬」、元王犬「アーサ」以外の犬士に名前をつけました。

名前の反映をお願いいたします。
これにあわせて、着用アイドレス表や編成表などにある犬士の名前の修正は必要でしょうか?
もし必要でしたら修正のご許可をお願いいたします。

Q2:
このような政策を実施しようかと思っています。

http://www9.atwiki.jp/aimehankoku/pages/133.html

この政策で、「私塾に協力を仰いで、体験入塾を実施する」というのを行う予定です。
その体験入塾でかかる費用は国が負担し、私塾側に経営面で負担が掛からないようにしたいと思っています。
私塾側的にはこれで体験入塾のご協力を得られそうでしょうか?
#金なんていらん、って言ってくれる私塾もあるとは思うのですが、それ以外の所はこれでご協力してくれそうでしょうか?

Q3:
この政策で、子供達にアイテムショップさんで販売されている「スペルトランプ」のプレゼントを行う予定です。
こちらどのくらいの数があれば足りそうでしょうか?

Q4:
この政策では、体験入塾でかかる費用、プレゼントの図書券と文具券の費用(500円分ずつ位の分)、プレゼントの私塾費用免除の費用(1年間位の分)、が掛かるかと思います。
これら合計でどのくらいのリソースが必要になりますか?
資金、マイル両方の場合をお教えください。

Q5:
この政策で、私塾などの勉強できる場所に通いたくても通えない子供達の原因調査を行います。
その調査結果は質疑掲示板で出来る「藩国の様子を聞く」で指定すれば可能でしょうか?


以上です、よろしくお願いいたします。


<!--comment-->編集時刻:2009/06/30 00:50:03

<!--comment-->編集時刻:2009/07/01 19:29:32

回答者:芝村 2009/07/06 11:10:54

>#命名した犬士の補足と、着用アイドレス表などにある犬士の名前の修正が必要かどうかの質問を追加しました。
>
>Q1:
>犬士の名前が決まりましたので報告いたします。
>
>http://www9.atwiki.jp/aimeezaimu/pages/32.html
>#王犬「母なる犬」、元王犬「アーサ」以外の犬士に名前をつけました。
>
>名前の反映をお願いいたします。
>これにあわせて、着用アイドレス表や編成表などにある犬士の名前の修正は必要でしょうか?
>もし必要でしたら修正のご許可をお願いいたします。

OK 修正許可

>Q2:
>このような政策を実施しようかと思っています。
>
>http://www9.atwiki.jp/aimehankoku/pages/133.html
>
>この政策で、「私塾に協力を仰いで、体験入塾を実施する」というのを行う予定です。
>その体験入塾でかかる費用は国が負担し、私塾側に経営面で負担が掛からないようにしたいと思っています。
>私塾側的にはこれで体験入塾のご協力を得られそうでしょうか?
>#金なんていらん、って言ってくれる私塾もあるとは思うのですが、それ以外の所はこれでご協力してくれそうでしょうか?

得られると思う。

>Q3:
>この政策で、子供達にアイテムショップさんで販売されている「スペルトランプ」のプレゼントを行う予定です。
>こちらどのくらいの数があれば足りそうでしょうか?

10万セット

>Q4:
>この政策では、体験入塾でかかる費用、プレゼントの図書券と文具券の費用(500円分ずつ位の分)、プレゼントの私塾費用免除の費用(1年間位の分)、が掛かるかと思います。
>これら合計でどのくらいのリソースが必要になりますか?
>資金、マイル両方の場合をお教えください。

5億はいるね。マイルは20くらいになる。

>Q5:
>この政策で、私塾などの勉強できる場所に通いたくても通えない子供達の原因調査を行います。
>その調査結果は質疑掲示板で出来る「藩国の様子を聞く」で指定すれば可能でしょうか?

ええ。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: