[No.2475] 岩崎仲俊への手紙依頼 投稿者:経@詩歌藩国 投稿日:2009-04-24 21:06:31 +0900

[金庫番済][その他]

恐れ入りますが、現在事情があって長期間メッセにあがれません。
この場所をお借りして、岩崎仲俊(ACE)に手紙を送らせていただきたいです。
【マイル消費】 18-00356-01:経:-10

以下本文。よろしくおねがいします。

/*/

岩崎君へ

こんにちは、詩歌藩国の経です。お体の具合はいかがでしょうか。
再生治療はうまくいったと聞きました。なにかもう、いろいろなひとに感謝です。
岩崎君が生きていてくれて、本当に嬉しいです。

詩歌藩国はまだまだ問題がありそうです。でも皆で頑張ってます。
助けてくれるひとも沢山います。とてもありがたいです。
自分はまだ特に何か、人の役に立ったことがないですけれど、いつか誰かを助けられるひとになりたいです。

またいつか、岩崎君に会いに行きます。ゆっくり休んでくださいね。

/*/


<!--comment-->編集時刻:2009/04/24 21:11:12

回答者:芝村 2009/04/27 14:17:49

>恐れ入りますが、現在事情があって長期間メッセにあがれません。
>この場所をお借りして、岩崎仲俊(ACE)に手紙を送らせていただきたいです。
>【マイル消費】 18-00356-01:経:-10
>
>以下本文。よろしくおねがいします。
>
>/*/
>
>岩崎君へ
>
>こんにちは、詩歌藩国の経です。お体の具合はいかがでしょうか。
>再生治療はうまくいったと聞きました。なにかもう、いろいろなひとに感謝です。
>岩崎君が生きていてくれて、本当に嬉しいです。
>
>詩歌藩国はまだまだ問題がありそうです。でも皆で頑張ってます。
>助けてくれるひとも沢山います。とてもありがたいです。
>自分はまだ特に何か、人の役に立ったことがないですけれど、いつか誰かを助けられるひとになりたいです。
>
>またいつか、岩崎君に会いに行きます。ゆっくり休んでくださいね。
>
>/*/
>

OK送っておきます。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: