[No.16947] 改名申請など 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2017-12-16 22:40:21 +0900

[][質疑転載]

Twitterでお願いした質疑の転載です。

南天の改名について
Q1:南天の改名はどのように行ったらよいでしょうか?
   ・国民番号保管所・藩国の登録PC名を変えてよい(微笑青空勲章での改名と同様)
   ・冒険の書に登録するアイドレス名のみを変える(PC名は変えられない)

・瑛吏さんの改名について
Q2:個人ACEの名前(状況など)が変わるときはプロモーションをお願いしていたと思うのですが
   マイルが停止していること、今はB世界にいること、自分の前にもたくさんお待ちになっている方がいることなどもあり
   今の段階ではお願いすることはできないのではないかと考えています。瑛吏さんの改名の仕方を以下のように考えています。
   ・藩国の「藩国滞在ACE」の欄を『両山瑛吏(旧姓:芝村瑛吏)』としてプロモーションがお願いできるようになるまで簡易に改名しておく。
   ・冒険の書に登録するアイドレス名を両山瑛吏として登録し、結婚改名について部品をつけ加える。

Q3:上記のように名前を変えた場合、問題や間違いなどありますでしょうか?(文殊の個人ページに登録してある個人ACEの名前と差異が出るのでおかしくなるのではと心配しています)

・アヤトラについての質問です。
Q4:アヤトラのACEカテゴリは逗留ACEとなっていましたが、個人ACEの瑛吏さんから派生したACEです。
   この場合、南天が所持している弱体化!などの技術はアヤトラにも有効になりますか?

Q1 前者

Q2:いいんじゃない?

Q3:大丈夫よ。俺の方で手動処理するので

Q4:個人保有でよいですよ

/*/

両名の改名を以下のようにお願いします。

・瑛の南天 → 両山南天
・芝村瑛吏(個人ACE) → 両山瑛吏

お忙しいところ大変恐縮です。どうぞよろしくお願いいたします。

okok


/*/

https://twitter.com/e_nan/status/939921355331452928

回答者:なし 2017-12-16 22:40:21 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: