[No.16920] 種類ごとの陣地について 投稿者:シグレ@FVB 投稿日:2017-11-06 22:42:27 +0900

[質問][相談][質疑転載]

芝村裕吏
戦術によると思いますが。一応簡単なはなしでいくと

駐屯地……軍がいる場所 兵による治安悪化などは防がれる。基地も同じ意味。 評価8でOK
堡塁……戦闘において攻撃を受ける防御施設。武器もあるといい 偽陣地なども欲しい評価12
陣地……何か所かあると確実に便利、偽陣地が同数いる 評価9

敵の上陸部隊がいくつあるのか分からないのでなんですが、施設は燃料を消費しないのであるだけ楽です。

平林緑萌
堡塁と陣地は今のところ大きなものは登録がないみたいですね。

芝村裕吏
ユーザーイベント消費して作る手もあります。

平林緑萌
堡塁は武器を組み込めるのであれば、そこまで重い作業にならない気もしますが……。

芝村裕吏
まあ、陣地でも普通は迫撃砲、機関銃レベルは設置しますけど

芝村裕吏
主たる運用は何かといえば防御ですね。

回答者:なし 2017-11-06 22:42:27 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: