[No.16555] 新規入国者について 投稿者:クレール@るしにゃん王国 投稿日:2014-03-09 22:36:02 +0900

[金庫番済][質疑転載][相談][報告][申請のみ]

+ クレール@るしにゃん > あともう一つは、相談というか報告なんですが、このたびるしにゃんに新たに完全に新規の方が入られまして。系徒さんという方なんですが。(実はまだお話したことない) (3/9-22:09:30)
+ 芝村 > はい (3/9-22:10:59)
+ クレール@るしにゃん > 2月の頭に入国申請されてたんですが、申請に気づいたのが数日前の競技会始まって大分後という、ちょっと大変申し訳ないことをしてしまいまして……。 (3/9-22:12:17)
+ 芝村 > ああい>クレール じゃあ、入国サービスで30マイル (3/9-22:13:25)

ということで、30マイルいただきました。

01-00880-01:系徒:+30

金庫番の皆様、手続きをよろしくお願いします。


<!--comment-->編集時刻:2014/03/09 22:36:37

回答者:なし 2014-03-09 22:36:02 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: