[No.16506] 迷宮競技会関連質疑 投稿者:蒼のあおひと@涼州藩国 投稿日:2014-03-04 17:33:07 +0900

[質問][迷宮全般][迷宮(9〜10)][質疑転載]

+ 久珂あゆみ > あれ これ D10クリアして一回戻れる前提でいいのかな  (2014 zzz 2/25-21:18:39)
+ 芝村 > D10クリアしても戻れないよ。戻れるのは今のところ、8階だけ (2014 zzz 2/25-21:20:02)

+ 久珂あゆみ > りょかいですー 昨日のパーティだけが9から挑戦でいいでしょうか? (2014 zzz 2/25-21:20:41)
+ 芝村 > 11だね>たかと (2014 zzz 2/25-21:22:02)

+ つづみ > E*D09` E*D10‘ をクリアした後、そのままE*D11に行くという理解でいいでしょうか<芝村さん (2014 zzz 2/25-21:24:37)
+ 芝村 > ええ>つづみ (2014 zzz 2/25-21:25:04)

+ 猫野和錆@天領 > D10までいった人は戻れないけどD11に向けて迷宮内で既に10Fまで来てる人同士でパーティー再編成はできるんですよね? (2014 zzz 2/25-21:25:16)
+ 芝村 > そうね。D10と11の間で再編成できる。 (2014 zzz 2/25-21:25:58)

+ 玄霧弦耶@玄霧藩国 > これ、報酬は10Fまで降りなきゃいけないから、報酬を得るためにはそのまま18Fまでいかないとやばいのかな・・・? (2014 zzz 2/25-21:38:36)
+ 芝村 > そだね>玄霧 (2014 zzz 2/25-21:39:41)

回答者:なし 2014-03-04 17:33:07 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: