[No.16471] 高速輸送船アイドレス作成報酬 投稿者:猫野和錆@天領 投稿日:2012-12-24 20:56:53 +0900

[金庫番済][質疑転載]

以前芝村さんに頂いていた、共和国用高速輸送船の製作を提出して、報酬をいただきました。

33-00647-01:GENZ:50
00-00652-02:猫野和錆:50

#アポロさんへの報酬分配はアポロさんのご都合がつく時に金庫番さんに個別にお願い致します。一旦この形での処理をお願い致します

以下、提出時のログです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[21:25:39] 猫野和錆: 本当遅くなってすいません。共和国・宇宙用の高速輸送艦と人形射出IDのページの提出させていただきます
[21:25:49] 裕吏 芝村: はい
[21:25:53] 猫野和錆: URLこちらです
http://suzume28.web.fc2.com/lab/1.html
[21:26:28] 猫野和錆: GENZが作業的にちょっとページ政策ができそうもなかったので、アポロさんにページ製作を手伝っていただきました
[21:26:30] 裕吏 芝村: いいね
[21:26:47] 裕吏 芝村: なるほど。彼も大変そうだね。
[21:27:21] 裕吏 芝村: 特に問題はないように思う。報酬について話してた?
[21:27:24] 猫野和錆: ありがとうございます! そうですね;心配してるんですけど
[21:27:47] 裕吏 芝村: まあ。腕は磨いてそうだからいいか。
[21:27:51] 猫野和錆: いえ、具体的な報酬に関しては特になかったと重いてます
[21:27:57] 猫野和錆: 思います;すいません誤字おおくて
[21:28:03] 裕吏 芝村: いやいや。
[21:28:17] 裕吏 芝村: じゃあどうしたがいいかな。マイル?お金?
[21:29:15] 猫野和錆: ふたりともマイルでお願いします。二人に頂いたうちから、アポロさんにもお礼捻出します
[21:29:25] 猫野和錆: というか、遅くなったのにいただいてしまってすいません;
[21:29:30] 猫野和錆: 助かります。
[21:29:46] 裕吏 芝村: いやいや。50マイルづつあげよう。
[21:30:50] 猫野和錆: おお、ありがとうございます!嬉しいです。
[21:31:30] 猫野和錆: では、アポロさんと相談したあと、こちらのこちらの額面で質疑掲示板のほうに質疑転載させていただいて、金庫番さんに提出させていただきます。
[21:31:46] 裕吏 芝村: ああい
[21:31:50] 裕吏 芝村: ありがとー

回答者:なし 2012-12-24 20:56:53 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: