[No.16360] 宰相府からの領収書について 投稿者:戯言屋@フィーブル藩国 投稿日:2012-02-09 17:32:07 +0900

[緊急][金庫番処理][質問][相談][その他]

お世話になります。フィーブル藩国です。
敵からの攻撃の可能性を考慮して、緊急タグを使用します。
なお、質疑中に効果があれば、星見司(2級+星見司2着用)の効果で得られる情報のボーナスや隠蔽効果などを利用します。また、回答にマイルが必要な場合は個人マイルからお支払いします。よろしくお願いします。 16-00307-01:戯言屋

・まあまて落ち着け(技術)を使用します。購入根拠は下記URL先になります。
 http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4455

Q1:確認になります。行動を伴って危険な場合は質疑を飛ばして下さい。
 前回の質疑で、FEGへのハッキング対策や市場防衛後に「宰相府から領収証がきている。貴方はよく分からずに受け取った」とありましたが、B世界のプレイヤーがA世界のプレイヤー名義で藩国の国庫や個人のマイルを使用してマイナスにするということはありえますか?(それが出来るならわざわざ攻めたりしなくてもいいはずなのでまずないとは思うのですが、一応の確認になります)

Q2:宰相府からの領収書の内容について教えて下さい。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: