[No.16358] 工場テロ関連質疑2 投稿者:GENZ@無名騎士藩国 投稿日:2012-02-08 21:01:15 +0900

[緊急][質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。無名騎士藩国です。

 工場テロに関する質疑を行わせて頂きます。

 人命に関わる問題であるため、緊急タグを使わせて頂きます。
 不適切である場合は、お手数おかけしてしまいますが緊急タグを外していただけると幸いです。

なお、まあまて落ちつけ、を取得しておりますので、何かありましたら適用をお願いいたします。
※所有根拠URL:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4589



Q1:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=16285 こちらの質疑で、以下のような回答を頂いておりますが、
先日クリスマスに冴月とダームが設定国民向けでプレゼントを発送させていただいておりました。
こちらは加護として有効ではないでしょうか?

>Q(1):先日発生したI=D工場での爆発テロですが、死傷者、設備被害はどの程度でしょうか?

死者4000人。設備被害甚大。

 
Q2:相談です。工場テロに関しての対処法で以下の中に良いものはありますでしょうか?

a:政策で対テロ再発対策を行う
b:rで藩国部隊を動員して被害者の救援・見回りなどの、再発対策を行う
c:ISS医療班へ依頼して被害者の救援と治療を行う
d:ISSへ依頼して調査と、テロ対策をお願いする
e:その他有効と思われる方や組織に協力していただく(お手数ですが当てはまる場合は具体的に教えていただけると幸いです)
f:その他(お手数ですが具体的に教えていただけると幸いです)


Q3:有効な対策がある場合、ご回答を頂いてから48時間以内に対策を講じさせていただきますので、現状の保存をお願いできますか?


 以上、よろしくお願い致します。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: