[No.16176] 開示申請(ヒーローとマフラー) 投稿者:銀内 ユウ@鍋の国 投稿日:2011-11-30 01:45:17 +0900

[金庫番処理][質問][派生取得・開示申請]


 いつもお世話になっています。今回は派生開示申請になります。宜しくお願いします。

「まあまて落ち着け(技術)」を所持しております。記事内容と時期、タイミングがまずいようでしたら申請自体をキャンセルでお願いします。
http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00141-01%A1%A7%B6%E4%C6%E2%A1%A1%A5%E6%A5%A6


 開示するのは青いマフラー(アイテム)派生のマフラー使い(職業)と
 PLACEである銀内ユウ(PLACE)派生の変身ヒーローの乗り物への改造(イベント)になります。

#銀内ユウのみなし職業に「マフラー使い」と「変身ヒーロー」がある為、相乗効果が出ないかなぁとか比較的安心安全に開示できないかなぁと考えております。


 また本日は鍋の国の祝日。英雄記念日です(本日提出政策URL:http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/670.html

 英雄とヒーローは名称こそ少しだけ違うものの、目指すべき部分に通じる分がある事もあり、その日に合わせて感謝の気持ちを捧げつつ、開示申請を出させて頂きました。(#相方的にも関連性がある事も踏まえています)




変身ヒーローの乗り物への改造についての前回の質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14336

>Q1:変身ヒーローの乗り物への改造を取得する場合、改造前の「元の乗り物」も用意する必要があるのでしょうか?
>
>あ:必要はない
>い:必要(特に種類は選ばない)
>う:必要であり種類が限定されている
>え:必要であるが、設定上の物なので特に用意する必要はない(開示時にどんな乗り物を改造するか指定する必要がある)
>お:その他(具体的にお願いします)
>
>

>え




Q1:変身ヒーローの乗り物への改造(イベント)の改造前の乗り物として下記の候補を考えています。この中に改造した場合、情勢や状況、改造した結果により悪影響が発生しにくいもので「改造をする乗り物」として指定できるものはあるでしょうか?
(航空機カテゴリーの機体を改造するのは決めていたのですが、NW上にあるもの、量産できるもの、またありそうなもの、可能なものがわからなかった為、少し多めにリストアップしました。)

1:ジャンボジェットのような大型航空機
2:銀内号の予備パーツ等を使用して改造した鷲をモチーフにした戦闘機
3:水上機(飛行艇)
4:キャノン(ガンナー)形態のある戦闘機
5:飛行船
6:多国籍偵察機”バゴォーン”
7:単座国民戦闘機
8:キャットバスケット(対潜型)
9:護衛機”スフィンクス”





Q2:変身ヒーローの乗り物への改造(イベント)の開示(改造)をお願いします。(改造する乗り物はQ1の質疑結果、問題がないとされた乗り物の中から一番数字が若い物での改造をお願いします)
 なお、現在の状況や情勢により、悪影響や強制イベントが出るようでしたらキャンセルでお願いします。




Q3:マフラー使い(職業)の開示をお願いします。なお、現在の状況や情勢により、悪影響や強制イベントが出るようでしたらキャンセルでお願いします。




 開示費用は以下になります。

05-00141-01:銀内 ユウ:-80



 以上、宜しくお願いします。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: