[No.16021] 国内の廃墟部分について 投稿者:暮里あづま@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2011-09-26 23:54:17 +0900

[金庫番済][質問][内政]

いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
国内に残っている廃墟の対策を行いたいと思います。
なお「まあまて落ち着け(技術)」を購入しております。http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4541
今回の行動で危険が起きそうな場合は、一旦止めていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。


Q1:
先日のクルージングの結果等を受けて、国内の廃墟部分の現状を調査したいと思います。
調査には、国内の消防士および、T17で編成している「灰色猫の爪騎士団」(ナニワ消防歩兵部隊)を派遣します。 http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/520.html

r:消防署員および、藩国部隊にて廃墟部分の現状を調査する

マイルは以下の口座よりお支払いいたします。
15:ナニワアームズ商藩国:-10


Q2:
最終的には、廃墟部分は住宅地とするか土地として余るのであれば運動公園のように出来ればと思っています。
それを踏まえ、調査結果として廃墟部分の現状を教えてください。
#今も住んでいる人は居るのか、居る場合は廃墟に住み続けている理由はなんなのか(生活資金が苦しい等)を知りたいと思います。



Q3:
Q2の調査結果を受けて、以下の「受付(技術)」の使用に問題なければ、r:実行を行いたいと思います。
r:ボランティアを募り廃墟の瓦礫を撤去する。(20文字)

受付所有根拠:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4541

・あくまで今回は瓦礫の撤去であり、建物の取り壊しは行いません。(住んでる人が居るかもなので。。。)
・重機類は持ち込み歓迎ですが、政府でも用意します。
・もし子供の参加があった場合は、瓦礫の撤去は危険なのでゴミ拾い等を行ってもらいたいと思います。

補足部分が受付で行えない場合は通常r:実行分として10マイルお支払いいたします。
15-00296-01:暮里あづま:-10



Q4:
Q3が問題なく実行できた場合、国庫よりお昼ご飯と子供が居ればお菓子等を振舞いたいと思います。
これにより、藩国のリソースより、食料3万tを支出いたします。
15:ナニワアームズ商藩国:食料-3万t


Q5:
Q3で瓦礫撤去を行った結果はどのような感じでしたでしょうか?




以上になります。
よろしくお願いいたします。

#11/3 マイル口座を修正しました。質疑内容に変更はありません。

<!--comment-->編集時刻:2011/11/03 16:21:04

回答者:芝村 2012/11/09 22:22:15

>いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
>国内に残っている廃墟の対策を行いたいと思います。
>なお「まあまて落ち着け(技術)」を購入しております。http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4541
>今回の行動で危険が起きそうな場合は、一旦止めていただければ幸いです。
>よろしくお願い致します。
>
>
>Q1:
>先日のクルージングの結果等を受けて、国内の廃墟部分の現状を調査したいと思います。
>調査には、国内の消防士および、T17で編成している「灰色猫の爪騎士団」(ナニワ消防歩兵部隊)を派遣します。 http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/520.html
>
>r:消防署員および、藩国部隊にて廃墟部分の現状を調査する
>
>マイルは以下の口座よりお支払いいたします。
>15:ナニワアームズ商藩国:-10

 調査した。
 廃墟はずいぶん減っている。

>Q2:
>最終的には、廃墟部分は住宅地とするか土地として余るのであれば運動公園のように出来ればと思っています。
>それを踏まえ、調査結果として廃墟部分の現状を教えてください。
>#今も住んでいる人は居るのか、居る場合は廃墟に住み続けている理由はなんなのか(生活資金が苦しい等)を知りたいと思います。

 人は住んでるねえ。前から住んでたから壊れても住んでいるんだね。

>
>Q3:
>Q2の調査結果を受けて、以下の「受付(技術)」の使用に問題なければ、r:実行を行いたいと思います。
>r:ボランティアを募り廃墟の瓦礫を撤去する。(20文字)
>
>受付所有根拠:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4541

撤去した。

>
>
>Q4:
>Q3が問題なく実行できた場合、国庫よりお昼ご飯と子供が居ればお菓子等を振舞いたいと思います。
>これにより、藩国のリソースより、食料3万tを支出いたします。
>15:ナニワアームズ商藩国:食料-3万t

はい。OK

>
>Q5:
>Q3で瓦礫撤去を行った結果はどのような感じでしたでしょうか?
>
すっきりしたね。現状は綺麗なゴーストタウンというところだ。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: