[No.16007] 「満天星国星まつり2011」ページ提出 投稿者:えるむ@満天星国 投稿日:2011-09-23 23:52:57 +0900

[金庫番済][相談][内政][アイテム設置申請]


いつもお世話になっております、満天星国のえるむです。
今年もまた、内政行事として下記の「満天星国星まつり」のページを作成しました。こちらの提出についての質疑をお願い致します。
質疑にマイルが必要であれば、下記の口座からお支払い致します。
45-00736-01:えるむ:-

「満天星国星まつり2011」
http://www9.atwiki.jp/doudan/pages/584.html


Q1:
今回は事前に企画内容の質疑を提出していないので、まず上記のページ内に、現在の藩国状況に対して何らかの悪影響が出そうな部分があるかどうかの査定をお願いし、その後実際の反映をお願い出来ればと思います。
ページの内容で何か問題になりそうな部分はありますでしょうか。

Q2:
Q1:で問題無いようであれば、「満天星国星まつり2011」のページを提出させて頂きますので、内政行事としての反映をお願い致します。

Q3:
Q1:で問題がありそうな場合、どの部分になるのかをご指摘頂けますでしょうか。

Q4:
前々回は2億、前回は3億の資金をイベントの為に消費しています。行事が順調に拡大していることの演出として、今回は4億の資金を藩国で予算として承認して頂きました。
このページの内容に必要なリソースは、4億で問題ありませんでしょうか。

Q5:
ページ内の参加型歌イベントの参加賞として、藩国保有のアイテムを使用したいので、こちらの設置申請もお願い致します。
満天星国保有:
レンコン:1:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31940


お忙しい中恐れ入りますが、どうぞよろしくお願い致します。

回答者:芝村 2012/11/09 22:22:11

>
>いつもお世話になっております、満天星国のえるむです。
>今年もまた、内政行事として下記の「満天星国星まつり」のページを作成しました。こちらの提出についての質疑をお願い致します。
>質疑にマイルが必要であれば、下記の口座からお支払い致します。
>45-00736-01:えるむ:-
>
>「満天星国星まつり2011」
>http://www9.atwiki.jp/doudan/pages/584.html
>
>
>Q1:
>今回は事前に企画内容の質疑を提出していないので、まず上記のページ内に、現在の藩国状況に対して何らかの悪影響が出そうな部分があるかどうかの査定をお願いし、その後実際の反映をお願い出来ればと思います。
>ページの内容で何か問題になりそうな部分はありますでしょうか。

大丈夫大丈夫。

>Q2:
>Q1:で問題無いようであれば、「満天星国星まつり2011」のページを提出させて頂きますので、内政行事としての反映をお願い致します。

はい。OK

>Q4:
>前々回は2億、前回は3億の資金をイベントの為に消費しています。行事が順調に拡大していることの演出として、今回は4億の資金を藩国で予算として承認して頂きました。
>このページの内容に必要なリソースは、4億で問題ありませんでしょうか。

OK 大丈夫。

>Q5:
>ページ内の参加型歌イベントの参加賞として、藩国保有のアイテムを使用したいので、こちらの設置申請もお願い致します。
>満天星国保有:
>レンコン:1:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31940

OK。
祭りは大変に盛り上がったようだ。
 平和に祭りが出来るまで国が回復したことを感慨深く思った。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: