[No.15968] 老犬さん達へのr:について 他 投稿者:雷羅来@よんた藩国 投稿日:2011-09-19 01:48:51 +0900

[質問][その他][内政]

質疑回答お疲れ様です。
受付(技術)を使用したr:の実行と、受付(技術)の使用法についての質疑になります。

「まあまて落ち着け(技術)」を所持していますので、危ない場合は止めていただくようお願いします。
http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4589


Q1:
敬老の日ということで、いろいろと手伝ってくれている老犬さん達に少しでもお礼をしたいと思っています。
受付を使用して「近所の老犬さんに心を込めブラッシングする」(20文字)を実行しようと考えています。
このr:の実行は特に危険はないでしょうか?


Q2:
特に危険がない場合、受付を使用して以下のr:をよんた国民たちと行います。
出来ましたら、投稿日(9/19の敬老の日)のタイミングでの実行をお願いします。

r:近所の老犬さんに心を込めブラッシングする(20文字)

#【受付所持根拠】
http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4589


Q3:
こちらは受付(技術)の使用についての質問になります。
同一藩国所属の複数のPCが受付を所持している場合、
受付を使用した同じr:を同時に実行することで効果を高めることなどはできるのでしょうか?


# よんた藩国では自分の他にも、受付を所持している方がおります。
# 例えば、今回のQ2のr:実行を雷羅来とよんた藩王の二人の受付を使用して実行した場合、
# より多くの国民に参加してもらえるようになるのか、という質問になります。



以上になります。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2012/11/09 22:21:48

>質疑回答お疲れ様です。
>受付(技術)を使用したr:の実行と、受付(技術)の使用法についての質疑になります。
>
>「まあまて落ち着け(技術)」を所持していますので、危ない場合は止めていただくようお願いします。
>http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4589
>
>
>Q1:
>敬老の日ということで、いろいろと手伝ってくれている老犬さん達に少しでもお礼をしたいと思っています。
>受付を使用して「近所の老犬さんに心を込めブラッシングする」(20文字)を実行しようと考えています。
>このr:の実行は特に危険はないでしょうか?

 大丈夫。

>
>Q2:
>特に危険がない場合、受付を使用して以下のr:をよんた国民たちと行います。
>出来ましたら、投稿日(9/19の敬老の日)のタイミングでの実行をお願いします。
>
>r:近所の老犬さんに心を込めブラッシングする(20文字)
>
>#【受付所持根拠】
># http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4589

OK
丁寧にやった。
>
>Q3:
>こちらは受付(技術)の使用についての質問になります。
>同一藩国所属の複数のPCが受付を所持している場合、
>受付を使用した同じr:を同時に実行することで効果を高めることなどはできるのでしょうか?

ええ。

>
># よんた藩国では自分の他にも、受付を所持している方がおります。
># 例えば、今回のQ2のr:実行を雷羅来とよんた藩王の二人の受付を使用して実行した場合、
># より多くの国民に参加してもらえるようになるのか、という質問になります。
>
そりゃそうだね


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: