[No.15948] 国と国民さんたちの様子について 投稿者:琥村 祥子@リワマヒ国 投稿日:2011-09-15 14:52:32 +0900

[金庫番済][質問][内政]

いつもお世話になっております。
国と設定国民さんたちの状況について質問をさせてください。

もし確認のための行動をとる際に危険が大きそうな質疑については星見司であることを利用し手目立たないように行動し、それでも安全対策が足りないようであれば無理に確認しないようにさせてください。
マイル消費が必要だった場合は34-00669-01:琥村 祥子の口座よりお支払いします。

またT17のリザルトアイドレスで「まあまて落ち着け(技術)」を購入しているので使用可能な場合には使用させてください。
「まあまて落ち着け(技術)」購入URL:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4421



Q1.
NWCで国の様子をうかがわせていただいた際にお聞きしたリワマヒ国内の人口比で子ども数がかなり多いように感じましたが、何が原因で今のような人口比になっているのでしょうか?

Q2.
子どもの数が多いということは大人の数が少ないということでもあると思うのですが、働ける人の数が足りないなどの問題は起きていませんでしょうか?

Q3.
子どもが多いことで子どもを狙った誘拐や人身売買などの犯罪は起きていませんでしょうか?

Q4.
また国民の半数以上は小さい工場で働いていると伺いましたが、同時に設定国民の50%が9歳未満との回答もいただいています。
この状況は以下のうちどれにあたるのでしょうか?
a. 国民の半数以上は小さい工場で働いている働ける大人のうち半数が働いているという意味で、子どもまで働いているわけではない。
b.子どもも含めた全国民のうち半数が工場で働いている。
c.その他(もしよろしければ具体的に教えていただけると嬉しいです。)

Q5.
以前お伺いしたときは、リワマヒ国と他国との交流は全くない状態でしたが、現在は少しは交流が増えていますでしょうか?

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2012/11/09 22:21:40

>いつもお世話になっております。
>国と設定国民さんたちの状況について質問をさせてください。
>
>もし確認のための行動をとる際に危険が大きそうな質疑については星見司であることを利用し手目立たないように行動し、それでも安全対策が足りないようであれば無理に確認しないようにさせてください。
>マイル消費が必要だった場合は34-00669-01:琥村 祥子の口座よりお支払いします。
>
>またT17のリザルトアイドレスで「まあまて落ち着け(技術)」を購入しているので使用可能な場合には使用させてください。
>「まあまて落ち着け(技術)」購入URL:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4421
>
>
>
>Q1.
>NWCで国の様子をうかがわせていただいた際にお聞きしたリワマヒ国内の人口比で子ども数がかなり多いように感じましたが、何が原因で今のような人口比になっているのでしょうか?

 国が復興に向かってる関係で人口が増えとるのよ。
ちょっとしたベビーブーム

>Q2.
>子どもの数が多いということは大人の数が少ないということでもあると思うのですが、働ける人の数が足りないなどの問題は起きていませんでしょうか?

 帝國の発展途上国もそうだけど、まあ、なんとかなるからきにせんでも。
人口が増えるのは基本喜んでいいと思う。

>Q3.
>子どもが多いことで子どもを狙った誘拐や人身売買などの犯罪は起きていませんでしょうか?

 まだ起きてない。共和国では珍しいから。

>Q4.
>また国民の半数以上は小さい工場で働いていると伺いましたが、同時に設定国民の50%が9歳未満との回答もいただいています。
>この状況は以下のうちどれにあたるのでしょうか?
>a. 国民の半数以上は小さい工場で働いている働ける大人のうち半数が働いているという意味で、子どもまで働いているわけではない。
>b.子どもも含めた全国民のうち半数が工場で働いている。
>c.その他(もしよろしければ具体的に教えていただけると嬉しいです。)



>Q5.
>以前お伺いしたときは、リワマヒ国と他国との交流は全くない状態でしたが、現在は少しは交流が増えていますでしょうか?

ええ。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: