[No.15931] 国内の状況について 投稿者:琥村 祥子@リワマヒ国 投稿日:2011-09-10 03:24:34 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。
国内の状況について質問と相談をさせてください。

もし確認のための行動をとる際に危険が大きそうな質疑については星見司であることを利用し手目立たないように行動し、それでも安全対策が足りないようであれば無理に確認しないようにさせてください。
マイル消費が必要だった場合は34-00669-01:琥村 祥子の口座よりお支払いします。

またT17のリザルトアイドレスで「まあまて落ち着け(技術)」を購入しているので使用可能な場合には使用させてください。
「まあまて落ち着け(技術)」購入URL:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4421


Q1.
NWCで国の様子を教えていただいたときに、部品産業がかなり盛んになっていたようですが、工業系の仕事の発達の影響で環境破壊などの問題が起きたりしていませんでしょうか?

Q2.
以前他の方の生活ゲームで植物性WDの材料となるリワマヒ産の動く植物が出ており見た感じでははっきりとした意思も持っていたようですが、現在そういった植物は国内にたくさん存在しているのでしょうか?

Q3.
また、そういった特殊な植物を含んだ植物全体と国民さんたちはうまく共存できていますでしょうか?

Q4.
NWCで国の様子をうかがわせていただいた際に国内に地下通路が発生しており、これは遺跡事件がおきる以前の状態に近いように感じましたが、現在植物の異常繁殖など異常の前兆のようなことが起きている場所があれば教えてください。


Q5.
またこれまで地下でずっと生活していると身体に異常が出るなどケースがありましたが、リワマヒ国でも一日に一度は日の光を浴びるようにするなどの地下で生活に対する対策の政策などを出す必要はありそうでしょうか?

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2012/11/09 22:21:27

>いつもお世話になっております。
>国内の状況について質問と相談をさせてください。
>
>もし確認のための行動をとる際に危険が大きそうな質疑については星見司であることを利用し手目立たないように行動し、それでも安全対策が足りないようであれば無理に確認しないようにさせてください。
>マイル消費が必要だった場合は34-00669-01:琥村 祥子の口座よりお支払いします。
>
>またT17のリザルトアイドレスで「まあまて落ち着け(技術)」を購入しているので使用可能な場合には使用させてください。
>「まあまて落ち着け(技術)」購入URL:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4421
>
>
>Q1.
>NWCで国の様子を教えていただいたときに、部品産業がかなり盛んになっていたようですが、工業系の仕事の発達の影響で環境破壊などの問題が起きたりしていませんでしょうか?

 あんまりないな。散々ぱら自然が猛威振るっていた関係もあり、もう少し自然が弱まってもいいと思う。

>Q2.
>以前他の方の生活ゲームで植物性WDの材料となるリワマヒ産の動く植物が出ており見た感じでははっきりとした意思も持っていたようですが、現在そういった植物は国内にたくさん存在しているのでしょうか?

 そだね。FVBほどじゃないが。

>Q3.
>また、そういった特殊な植物を含んだ植物全体と国民さんたちはうまく共存できていますでしょうか?

 生存競争はしてる気がする。がまあ、気にしないでも。

>Q4.
>NWCで国の様子をうかがわせていただいた際に国内に地下通路が発生しており、これは遺跡事件がおきる以前の状態に近いように感じましたが、現在植物の異常繁殖など異常の前兆のようなことが起きている場所があれば教えてください。

 特にない。
>
>Q5.
>またこれまで地下でずっと生活していると身体に異常が出るなどケースがありましたが、リワマヒ国でも一日に一度は日の光を浴びるようにするなどの地下で生活に対する対策の政策などを出す必要はありそうでしょうか?

大丈夫。地下ばかりで生きていけるほど便利な国ではない。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: