[No.15738] お中元の話 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@万屋 投稿日:2011-07-10 21:40:28 +0900

[相談][ショップ・個人企画][質疑転載]

5マイルでお中元を贈れるようになりました。

ポレポレ:porepole さんの発言:
5マイルでお中元集めて、送るって出来ますかね。7月後半あたりで。
15〜30日ぐらいで募集して、イラスト・文章とかでもあり、と言う形で。
芝村 さんの発言:
やっといていいよ
ポレポレ:porepole さんの発言:
送り先の
一行描写みたいなのを頂くとか、できるでしょうか。

取り敢えずPLからのメッセージはなしを想定してます
芝村 さんの発言:
俺の手間賃次第だな。
ポレポレ:porepole さんの発言:
5マイルで近況を聞くあれみたいな。
なるほど。
芝村 さんの発言:
マイル換算=時間で
そうねえ。5マイルならできるけど。くらい。
ポレポレ:porepole さんの発言:
5マイルで配達+一行描写(こちらからのメッセージはなし)で宜しいでしょうか。
芝村 さんの発言:
いいよ
ポレポレ:porepole さんの発言:
判りました。1件5マイル、その内容で募集かけさせていただきます。

回答者:なし 2011-07-10 21:40:28 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: