[No.15320] 雑多な質問 投稿者:多岐川佑華@FEG 投稿日:2011-05-27 15:28:20 +0900

[金庫番済][質問][内政][個人ACE]

いつもお世話になっております。
現在の国内の様子を伺いに参りました。
なお、こちらの質疑応答の際に悪い事が起こり家族が危ない目に合う場合は取りやめます。
星見司4級(職4持ち)で判断できれば幸いです。
マイルが必要な場合は多岐川個人口座から支払います。

03-00058-01:多岐川佑華:

○国や家の現状について

Q1:現在、PLACEがご近所さんとしゃべったり家族の世話をしていて気付いた事、気になった事があれば教えて下さい。

Q2:家や鳴山荘に設置してある多岐川所持アイテムの中で気になった事があれば教えて下さい(まさかとは思いますが、植物系アイテムがお腹すいたあまりに食べられてないよなと心配しております。置いてある植物の中には口にすると人体に有害なものもありますので……)。

・デジタルカメラ:
・ポインセチア:
・柊:
・大型貯金箱:

Q3:家の特殊を使いまして、現在の多岐川家の様子及び鳴山荘の様子を教えて下さい。マイルは2マイルまで支払います。危険を伴う場合はキャンセル致します(お手数おかけして申し訳ありません)。

03ー00058ー01:多岐川佑華:

多岐川家:
鳴山荘周辺:

Q4:カトーに現在国でしないといけない事がありましたら意見を聞きたいと思いますが、何か言っていないでしょうか?

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2012/11/03 13:30:29

>いつもお世話になっております。
>現在の国内の様子を伺いに参りました。
>なお、こちらの質疑応答の際に悪い事が起こり家族が危ない目に合う場合は取りやめます。
>星見司4級(職4持ち)で判断できれば幸いです。
>マイルが必要な場合は多岐川個人口座から支払います。
>
>03-00058-01:多岐川佑華:
>
>○国や家の現状について
>
>Q1:現在、PLACEがご近所さんとしゃべったり家族の世話をしていて気付いた事、気になった事があれば教えて下さい。

 特にない
 2012/11/01現在 子供が行方不明になった。

>Q2:家や鳴山荘に設置してある多岐川所持アイテムの中で気になった事があれば教えて下さい(まさかとは思いますが、植物系アイテムがお腹すいたあまりに食べられてないよなと心配しております。置いてある植物の中には口にすると人体に有害なものもありますので……)。
>
>・デジタルカメラ:
>・ポインセチア:
>・柊:
>・大型貯金箱:

 大丈夫。さすがにない。FVBじゃあるまいし。

>Q3:家の特殊を使いまして、現在の多岐川家の様子及び鳴山荘の様子を教えて下さい。マイルは2マイルまで支払います。危険を伴う場合はキャンセル致します(お手数おかけして申し訳ありません)。

 政府に連絡しつつ子供を探してる。

>Q4:カトーに現在国でしないといけない事がありましたら意見を聞きたいと思いますが、何か言っていないでしょうか?

 子供探そうと一緒になって探している。嫌な予感しかしない。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: