[No.15289] ダークサマーレルム脱出について 投稿者:神崎零@世界忍者国 投稿日:2011-05-24 21:35:30 +0900

[質問][相談][E178]

お世話になっております、世界忍者国、神崎です。
連日の質疑申し訳ありません。
DSR側の状態の把握およびPCの命にかかわるため緊急タグをつけさせていただきました。もし、緊急タグにそぐわない場合はお手数ではありますが外していただけますようよろしくお願いいたします。

前回の質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15254

Q1:
DSR→涼州藩国の脱出をDSR軍はどのように行っているでしょうか?

Q2:
DSR→涼州藩国の脱出経路付近ではDSR軍はなんらかの布陣を敷いているでしょうか?

Q3:
PC凍矢とVZが脱出する際に障害になるものはなんでしょうか?

Q4:
PC凍矢とVZが侵入行為を用いて涼州藩国側に逃げる場合難易度はどれくらいになりますか?

Q5:
EV178にあわせるようにr:を実行しようと思った場合、いつごろ出せばいいでしょうか?


以上になります、よろしくお願いします。

<!--comment-->編集時刻:2011/05/24 21:36:11

回答者:芝村 2011/05/26 16:15:52

>お世話になっております、世界忍者国、神崎です。
>連日の質疑申し訳ありません。
>DSR側の状態の把握およびPCの命にかかわるため緊急タグをつけさせていただきました。もし、緊急タグにそぐわない場合はお手数ではありますが外していただけますようよろしくお願いいたします。
>
>前回の質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15254
>
>Q1:
>DSR→涼州藩国の脱出をDSR軍はどのように行っているでしょうか?

涼州が敷設した線路にそって移動している。


>Q2:
>DSR→涼州藩国の脱出経路付近ではDSR軍はなんらかの布陣を敷いているでしょうか?

しいていない。

>Q3:
>PC凍矢とVZが脱出する際に障害になるものはなんでしょうか?

もう救出されてるぜ。
摂政と是空と悪童に感謝するように。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: