[No.15153] 越前藩の施政権復帰と統治回復等 投稿者:黒埼紘@越前藩国 投稿日:2011-05-17 00:03:26 +0900

[質問][内政]

 越前藩国の黒埼です。お世話になっております。

 越前藩の施政権復帰と統治回復等についての質問・相談となります。よろしくお願いします。

(関連質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14633

>>Q1:越前藩は未だ暁の戦士団の占領が続き、政策などを実行できない状態のようですが、これを解消するために必要な条件・課題はなんでしょうか?
>>
>>a)T17越前編成の完成
>>b)反乱首謀者の身柄確保
>>c)白石さんの号令(退却、ないし越前政府への権限移譲)
>>d)暁藩からの政策提出(占領下の統治について)
>>e)政府施設の復旧(王城・警察署等)
>>f)WSが停止したせいで政策を処理できなかっただけ。WS再開後は政策を出せるようになる。
>>g)その他
>
>a c

/*/

Q1:越前部隊の編成を提出しましたが、現状、暁の戦士団から越前藩の施政権を返してもらって問題ないでしょうか?
 越前部隊ではEv173〜175に出撃予定であるため、統治回復後すぐに出撃して国を空けることになるのを懸念しています。


Q2:(Q1がYESの場合) 以前の質疑でも伺いましたが、長期間経過しているため再度確認します。
 越前藩の統治を回復するにあたり、以下の2点だけで十分でしょうか? (何か他に必要な事はないでしょうか)

1.白石王から暁の戦士団への命令(施政権の返還と撤収)
2.越前政府の統治回復についての表明(政策提出)


Q3:統治回復後、さしあたって越前藩で対処が必要な問題はなんでしょうか?

a)魔法熱患者の治療
b)魔法熱の重篤患者を他国へ移送
c)反乱者の処罰
d)王城の修復
e)ライフライン各種(電気・水道等)の回復
f)経済の立て直し
g)文殊施設の修復
h)防空回廊の修復
i)警察・消防・行政機関の立て直し
j)その他


Q4:魔法熱対策として(暁藩の政策として)世界樹の移植を行いましたが、その結果はどうなっているでしょうか?


Q5:封印の分社の周囲は現在どのような状態でしょうか?


/*/

 以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2011/05/17 02:22:45

> 越前藩国の黒埼です。お世話になっております。
>
> 越前藩の施政権復帰と統治回復等についての質問・相談となります。よろしくお願いします。
>
>(関連質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14633
>
>>>Q1:越前藩は未だ暁の戦士団の占領が続き、政策などを実行できない状態のようですが、これを解消するために必要な条件・課題はなんでしょうか?
>>>
>>>a)T17越前編成の完成
>>>b)反乱首謀者の身柄確保
>>>c)白石さんの号令(退却、ないし越前政府への権限移譲)
>>>d)暁藩からの政策提出(占領下の統治について)
>>>e)政府施設の復旧(王城・警察署等)
>>>f)WSが停止したせいで政策を処理できなかっただけ。WS再開後は政策を出せるようになる。
>>>g)その他
>>
>>a c
>
>/*/
>
>Q1:越前部隊の編成を提出しましたが、現状、暁の戦士団から越前藩の施政権を返してもらって問題ないでしょうか?
> 越前部隊ではEv173〜175に出撃予定であるため、統治回復後すぐに出撃して国を空けることになるのを懸念しています。

問題ない。

>
>Q2:(Q1がYESの場合) 以前の質疑でも伺いましたが、長期間経過しているため再度確認します。
> 越前藩の統治を回復するにあたり、以下の2点だけで十分でしょうか? (何か他に必要な事はないでしょうか)
>
>1.白石王から暁の戦士団への命令(施政権の返還と撤収)
>2.越前政府の統治回復についての表明(政策提出)

ええ

>
>Q3:統治回復後、さしあたって越前藩で対処が必要な問題はなんでしょうか?
>
>a)魔法熱患者の治療
>b)魔法熱の重篤患者を他国へ移送
>c)反乱者の処罰
>d)王城の修復
>e)ライフライン各種(電気・水道等)の回復
>f)経済の立て直し
>g)文殊施設の修復
>h)防空回廊の修復
>i)警察・消防・行政機関の立て直し
>j)その他

af

>
>Q4:魔法熱対策として(暁藩の政策として)世界樹の移植を行いましたが、その結果はどうなっているでしょうか?

分からない。効果はあったとは思う。

>
>Q5:封印の分社の周囲は現在どのような状態でしょうか?

石のままだよ。

>/*/
>
> 以上、よろしくお願いします。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: