[No.15007] 藩国地図上の記載に関する質問・相談 投稿者:ユーラ@後ほねっこ男爵領 投稿日:2011-05-09 00:50:54 +0900

[質問][相談][内政]

後ほねっこ男爵領です。
質疑回答ありがとうございます、おつかれさまです。
先日いただいた質疑回答の内容に関係することについて質問と相談をお願いします。
(該当記事:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14395

Q1:迷宮の入口については、このまま地図上に記載しないでも問題ないでしょうか?
#設定上、複数の入口があるはずなので、全て記すのは難しいことと、
#書かれていないことでその周辺の国民が避難できなくなったりしないかが心配です。

Q2:上記の質問の回答が「問題あり」の場合、どのような問題が生じる(あるいは生じている)か教えていただけますようお願いします。

Q3:迷宮の入口が地図上に記載されない場合、その周囲に出来ている商店街の位置も記載できないことになると思います。
一方で、治安対策のために購入した街灯と交番の設置場所が「迷宮入口前商店街」となっているため、施設の位置を地図上に表すことができない状態です。
そこで大変申し訳ないのですが、今から街灯と交番の設置場所の変更を許可していただけないでしょうか?
誠に勝手なお願いをして申し訳ありません。ご検討をお願いいたします。

以上です。お手間を取らせて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2011/10/21 19:12:52

>後ほねっこ男爵領です。
>質疑回答ありがとうございます、おつかれさまです。
>先日いただいた質疑回答の内容に関係することについて質問と相談をお願いします。
>(該当記事:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14395
>
>Q1:迷宮の入口については、このまま地図上に記載しないでも問題ないでしょうか?
>#設定上、複数の入口があるはずなので、全て記すのは難しいことと、
>#書かれていないことでその周辺の国民が避難できなくなったりしないかが心配です。

特には必要ないだろう。

>Q3:迷宮の入口が地図上に記載されない場合、その周囲に出来ている商店街の位置も記載できないことになると思います。
>一方で、治安対策のために購入した街灯と交番の設置場所が「迷宮入口前商店街」となっているため、施設の位置を地図上に表すことができない状態です。
>そこで大変申し訳ないのですが、今から街灯と交番の設置場所の変更を許可していただけないでしょうか?
>誠に勝手なお願いをして申し訳ありません。ご検討をお願いいたします。

OK


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: