[No.14803] 金庫番リーダーについての相談 投稿者:乃亜・C・O 投稿日:2011-04-17 20:21:40 +0900

[金庫番済][相談][報告]

#2011-08-14 時間経過のより事情が変わったため、追記および一部修正をしました。(内容的には変わっていません)
--

いつもありがとうございます。
相談が遅くなりまして申し訳ありません。

Q1:(追記しました)
>再開と拝見しましたが、
>只今ネットに繋ぐことができず、携帯からのみのため、金庫番リーダーの仕事がこなせておりません。
>大変申し訳ありません。
>
>いつ頃復旧できそうか不透明です。
>金庫番作業を滞らせてしまうのは本意ではないため、新しいリーダーを任命頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。
>(本来、先にサブリーダーさんやメンバーの皆さんとの相談や意思確認すべきと思うのですが、こんな形で申し訳ありません。)
上記の件について、6月半ばにネット環境を整えることができました。
その節は相談にのって下さり、ありがとうございました。

質疑記事自体を取り下げるべきとも思ったのですが、リアルの仕事の事情で作業時間を確保するのが難しくなる可能性もあるため、来月辺りにもしかすると同じ相談をもう一度させて頂くやもしれません。
#(具体的には、勤務先が2箇所掛け持ちになるやもしれない話が出ているところです。常にか特定の場合だけかはまだ未定です)
何度もお手数をおかけしてしまい申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。


Q2:(口座書式追記と一部修正しました)
個人的なお願いになります。
生活ゲームで伝えたかったのですが、1年くらい生活ゲームに行けていないので、以下のr:を考えています。
実行しても問題なさそうでしたら、実行をお願いします。

r:ハリーさんに、「大好き。ハリーさんと一緒に居たい。」と伝えます。

マイルは以下の口座よりお願いいたします。
15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル:-10

<!--comment-->編集時刻:2011/08/14 01:22:03

回答者:芝村 2011/09/08 14:52:25

>#2011-08-14 時間経過のより事情が変わったため、追記および一部修正をしました。(内容的には変わっていません)
>--
>
>いつもありがとうございます。
>相談が遅くなりまして申し訳ありません。
>
>Q1:(追記しました)
>>再開と拝見しましたが、
>>只今ネットに繋ぐことができず、携帯からのみのため、金庫番リーダーの仕事がこなせておりません。
>>大変申し訳ありません。
>>
>>いつ頃復旧できそうか不透明です。
>>金庫番作業を滞らせてしまうのは本意ではないため、新しいリーダーを任命頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。
>>(本来、先にサブリーダーさんやメンバーの皆さんとの相談や意思確認すべきと思うのですが、こんな形で申し訳ありません。)
>上記の件について、6月半ばにネット環境を整えることができました。
>その節は相談にのって下さり、ありがとうございました。
>
>質疑記事自体を取り下げるべきとも思ったのですが、リアルの仕事の事情で作業時間を確保するのが難しくなる可能性もあるため、来月辺りにもしかすると同じ相談をもう一度させて頂くやもしれません。
>#(具体的には、勤務先が2箇所掛け持ちになるやもしれない話が出ているところです。常にか特定の場合だけかはまだ未定です)
>何度もお手数をおかけしてしまい申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

おお。大変だね。んじゃ、別の人を当てるよう考えるか・・・

>
>Q2:(口座書式追記と一部修正しました)
>個人的なお願いになります。
>生活ゲームで伝えたかったのですが、1年くらい生活ゲームに行けていないので、以下のr:を考えています。
>実行しても問題なさそうでしたら、実行をお願いします。
>
>r:ハリーさんに、「大好き。ハリーさんと一緒に居たい。」と伝えます。
>
>マイルは以下の口座よりお願いいたします。
>15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル:-10


OK。ハリーはプラチナチケットを贈ってきた。

>編集時刻:2011/08/14 01:22:03


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: