[No.14718] 個人的な確認と、申請、r実行のお願い 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2011-02-26 00:14:26 +0900

[金庫番済][質問][相談][その他][個人ACE][アイテム設置申請]


いつもお世話になっております。
個人的な事となり申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。


Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14513
インフレ対策についての政策内にて、個人所有の有刺鉄線(1km分)を提供し、
※有刺鉄線の購入根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=33034
有事の際に警察に使用してもらう様にしていましたが、
実際の所、特に行動できてない。と言う結果となっておりました。

この有刺鉄線ですが、当時使用されていたのでしょうか?
#保有アイテムの管理もありますので、教えて下さいませ。

あ)使用された。
い)使用されていない。


Q2:
きれいなクラゲ(マジックアイテム)を私は保持していますが、
使うチャンスも無く持っているだけなのもアレなので、自宅に配置したいと思っています。
ただ、ブラウとブルが、ひらひらふわふわ泳ぐクラゲに戦いを挑んでしまわないかだけ心配です。
配置しても大丈夫でしょうか…。
(私とカールの事なので、手を突っ込まれない様に、なんとかすると思いますが;)


Q3:
Q2で配置しても大丈夫な場合、
こちらを、自宅居間の、テレビを置いている棚の並び、玄関に近い方へ配置をお願い致します。
#位置参照用図面
http://www33.atwiki.jp/mutukidoraken?cmd=upload&act=open&pageid=68&file=mutukidoraken.jpg
#所有根拠
http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00735-01%A1%A7%A4%E0%A4%C4%A4%AD%A1%A6%C7%EB%CC%EE%A1%A6%A5%C9%A5%E9%A5%B1%A5%F3


Q4:
3/12は、私とカールが入籍した記念日になります。
4年目に入り、長い時間が経ったとしみじみと思いつつ、
今回も例年通り記念日のr:を、お願いに上がりました。
2案用意しましたが、問題が無ければ、どちらか状況に合わせて実行をお願い致します。
尚、実行する事で危険が伴う場合は、実行しないで下さいませ。
#費用は個人口座よりお支払い致します。
06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-10


●A案(お休み貰ったり、少し贅沢をしても問題が無い場合)

r:カールと有給休暇を使い、入籍記念日のお祝いをします。

実行の際には、基本むつきさんとカールに任せますが、以下の事をさせて下さいませ。

・カールに食べたい故郷の料理や、飲みたいお酒を聞き、一緒にお買い物や夕食の準備をします。
・食後は、潰れない程度にお酒を飲みながら、家族とゆっくり過ごします。
・その際に、
 「それは分かっている、と思うかもしれないけど、『愛している』って気持ちは、何度でも伝えたいから言わせてね。愛していますよ、私の旦那様。」
 と、カールに伝えます。

●B案(上記が無理な場合)

r:カールと、ささやかに入籍記念日のお祝いをします。

実行の際には、基本むつきさんとカールに任せますが、以下の事をさせて下さいませ。

・夕食後、家族でゆっくりと過ごしながら、
 「それは分かっている、と思うかもしれないけど、『愛している』って気持ちは、何度でも伝えたいから言わせてね。愛していますよ、私の旦那様。」
 と、カールに伝えます。


Q5:
実行の結果を教えて下さいませ。



以上です。
お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

この場をお借り致しますが、ここに至るまで、
芝村さん、多くの方からご助力を頂いて来た事に、感謝しています。
ありがとうございます、これからも…無理しない様、気をつけながら頑張らせていただきますので、
どうぞよろしくお願い致します。

<!--comment-->編集時刻:2011/02/26 00:15:50

回答者:芝村 2011/06/25 00:01:59

>
>いつもお世話になっております。
>個人的な事となり申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
>
>
>Q1:
>#http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14513
>インフレ対策についての政策内にて、個人所有の有刺鉄線(1km分)を提供し、
>※有刺鉄線の購入根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=33034
>有事の際に警察に使用してもらう様にしていましたが、
>実際の所、特に行動できてない。と言う結果となっておりました。
>
>この有刺鉄線ですが、当時使用されていたのでしょうか?
>#保有アイテムの管理もありますので、教えて下さいませ。
>
>あ)使用された。
>い)使用されていない。
>



>Q2:
>きれいなクラゲ(マジックアイテム)を私は保持していますが、
>使うチャンスも無く持っているだけなのもアレなので、自宅に配置したいと思っています。
>ただ、ブラウとブルが、ひらひらふわふわ泳ぐクラゲに戦いを挑んでしまわないかだけ心配です。
>配置しても大丈夫でしょうか…。
>(私とカールの事なので、手を突っ込まれない様に、なんとかすると思いますが;)

そんな家はない。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: