[No.14689] 個人的な事柄に関する質疑・相談 投稿者:吾妻 勲@星鋼京 投稿日:2011-02-19 22:34:35 +0900

[質問][相談][その他]

#0511:生活ゲーム実行に伴い、r:実行終了の為、該当質疑削除。
#同、質疑削除に伴い、金庫番処理の必要が無くなった為、タグ解除。

いつもお世話になっております。星鋼京の吾妻 勲です。

PC個人周辺での事象に関しての質疑と相談をお願い致したく参りました。

マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
重ねてお手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

/*/

Q1:相談です。

近頃、PCの聞いた範疇でインフレ・宇宙怪獣・フェアリー関連以外で印象深いトピックはあるでしょうか?

Q2:相談です。

星鋼京国内を散策し、一番最初に出合った国内の人物(ACE・設定国民問わず)から、
最近あった事について一言インタビューのような形でメッセージを頂く事は出来るでしょうか。

1.r:で可能
2.質疑のみで可能
3.不可能

Q3:相談です。

Q2と関連して、インタビュアーを国内の人物(ACE・設定国民問わず)に有償で依頼する事は出来るでしょうか。

1.r:で可能
2.質疑のみで可能
3.企画を政策化する事で可能。
4.不可能

Q4:(削除しました)

Q5:(削除しました)

/*/

以上5点となります。
ご多忙の中、お手数をお掛けしますが、
よろしくお願い致します。


<!--comment-->編集時刻:2011/05/12 01:04:38

回答者:芝村 2011/06/01 20:28:40

>#0511:生活ゲーム実行に伴い、r:実行終了の為、該当質疑削除。
>#同、質疑削除に伴い、金庫番処理の必要が無くなった為、タグ解除。
>
>いつもお世話になっております。星鋼京の吾妻 勲です。
>
>PC個人周辺での事象に関しての質疑と相談をお願い致したく参りました。
>
>マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
>重ねてお手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
>
>/*/
>
>Q1:相談です。
>
>近頃、PCの聞いた範疇でインフレ・宇宙怪獣・フェアリー関連以外で印象深いトピックはあるでしょうか?

気候変動だね。寒冷化するとのこと。

>Q2:相談です。
>
>星鋼京国内を散策し、一番最初に出合った国内の人物(ACE・設定国民問わず)から、
>最近あった事について一言インタビューのような形でメッセージを頂く事は出来るでしょうか。
>
>1.r:で可能
>2.質疑のみで可能
>3.不可能

2。でもマイルがかかるよ。


>Q3:相談です。
>
>Q2と関連して、インタビュアーを国内の人物(ACE・設定国民問わず)に有償で依頼する事は出来るでしょうか。
>
>1.r:で可能
>2.質疑のみで可能
>3.企画を政策化する事で可能。
>4.不可能



>Q4:(削除しました)
>
>Q5:(削除しました)
>
>/*/
>
>以上5点となります。
>ご多忙の中、お手数をお掛けしますが、
>よろしくお願い致します。
>
>
>編集時刻:2011/05/12 01:04:38


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: