[金庫番済][質問]
参考質疑
核開発と産業について:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13644
Q1:上記参考質疑と、内容に記述されています政策をもって、無名騎士藩国さんでは核問題対応への区切りとし、法執行機関への再加入申請を行いたいとの旨でご連絡を頂き、再加入を認可させていただきたいと考えております。
こちらについて 法執行機関側での必要な行動はどれになりますでしょうか?
a.認可を表明するだけでいい
b.r実行が必要
c.その他
Q2:上記がaの場合承認をおねがいいたします
Q3:bの場合以下のrをおねがいいたします。
r:無名騎士藩国に対し、核開発に関する内政事情および問題への対応尽力を鑑み、大法院より法執行機関への加入申請を改めて許諾する
消費は公費よりおねがいいたします。
Q4:大法院および法執行機関において 各地より活動報告などがきているとおもいます。PL側で動くべきおよび知っておいたほうがよい事柄などありましたら 国別で教えていただけますでしょうか?
>参考質疑
>核開発と産業について:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13644
>
>Q1:上記参考質疑と、内容に記述されています政策をもって、無名騎士藩国さんでは核問題対応への区切りとし、法執行機関への再加入申請を行いたいとの旨でご連絡を頂き、再加入を認可させていただきたいと考えております。
>こちらについて 法執行機関側での必要な行動はどれになりますでしょうか?
>a.認可を表明するだけでいい
>b.r実行が必要
>c.その他
a
>Q2:上記がaの場合承認をおねがいいたします
はい。
>Q3:bの場合以下のrをおねがいいたします。
>
>r:無名騎士藩国に対し、核開発に関する内政事情および問題への対応尽力を鑑み、大法院より法執行機関への加入申請を改めて許諾する
>
>消費は公費よりおねがいいたします。
OK
>Q4:大法院および法執行機関において 各地より活動報告などがきているとおもいます。PL側で動くべきおよび知っておいたほうがよい事柄などありましたら 国別で教えていただけますでしょうか?
幸いにも今はなさそうだ。