[No.13987] 救助その後と誕生日祝い関連について 投稿者:階川雅成@玄霧藩国 投稿日:2011-01-02 01:04:27 +0900

[金庫番済][質問][相談][個人ACE]

 新年、あけましておめでとうございます。
 昨年中は本当にお世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 個人ACE関連の質疑とr:実行をお願い致します。どうぞ宜しくお願いします。

/*/

 先日の個人ACE襲撃事件につきまして、
+ 芝村 > ISSが、鋸Bは保護してるぜ (12/31-16:20:32)

 との事で、ISSに救助頂く事が出来ました。心より感謝いたします。
 その後についての質疑になります。

Q1:
 敦子さんは、保護された当時、怪我などされていませんでしょうか?
#怪我がなくても、怖い思いをさせてしまったと思います。どのような様子でしょうか。

Q2:
 大晦日のNWCにおけるr:実行で、以下のような提出を行ないました。

>+ 階川雅成 > r:階川敦子さんにつきっきりで年越しを向かえます。そして年越しと共に彼女の誕生日を祝います! ハッピーニューイヤー&ハッピーバースデー! (12/31-20:17:58)
 
 これを補足する内容として、以下のr:実行をお願い致します。
#A1で彼女が怪我をされているようでしたら、PCで治療も担当したいと思います。

r:階川敦子さんの様子にあわせて、そのショック(怪我含む)の回復に努めます。落ち着いてくるようであれば、この苦難の原因について説明し、それら全てから守れるように頑張るから、これからも一緒に居て欲しいとお願いします。
・PCの治療評価は32です。
・これまで彼女が誘拐・襲撃をされたのが、雅戌に対する攻撃や牽制、嫌がらせであった可能性が高い事、つまり敦子さんを巻き込んでしまった事についてを、彼女の様子を見ながら(精神状態的に受け入れられそうであれば)説明します。
・その上で、それでも自分は、敦子さんが好きで、ずっと一緒にいたいと思っている事、それら問題を全て押しのけて、守って生きたいと思っている事を伝えて、一緒に居て欲しいとお願いします。
・誕生日と年越しの祝いはその後にします。誕生祝いとして『個人向けバースデーケーキ (アイテム)』を一緒に食べたいと思います。
#特殊によって設定できる派生イベント名は『大事な約束(イベント)』でお願いしたいです。

 消費マイルは、11-00232-01:階川 雅成:-10 でお願いします。

Q3:
 誕生日枠のお願いとなります。
 1月1日は、個人ACEである階川敦子さんの誕生日となります。
 改めて生活ゲームでお祝いできればと思っておりますので、誕生日枠をお願いできませんでしょうか?
 どうぞ宜しくお願い致します。

 /*/

L:個人向けバースデーケーキ = {
t:名称 = 個人向けバースデーケーキ (アイテム)
t:要点 = デコレーション,ロウソク,主役の名前
t:周辺環境 = 笑顔
t:評価 = なし
t:特殊 = {
*バースデーケーキのアイテムカテゴリ = ,,,消費型アイテム。
*バースデーケーキの位置づけ = ,,,食物。
*バースデーケーキの効果1 = ,,,対象の誕生日を、一緒に祝う事が出来る。対象はこの思い出を強く心に焼き付ける。
*バースデーケーキの効果2 = ,,,@と言うイベントの派生がつく。@は購入者の要望を反映したものに置き換わる
*バースデーケーキの効果3 = ,,,別に祝わなくても食べられるが、何か空しい気分になる。
*バースデーケーキの使用回数 = ,,,使用回数(1回)。

t:→次のアイドレス = 大きくなったら何になりたい?(イベント),二人の記念日(イベント),@(イベント)


/*/

回答者:芝村 2011/01/24 21:34:32

> 新年、あけましておめでとうございます。
> 昨年中は本当にお世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
>
> 個人ACE関連の質疑とr:実行をお願い致します。どうぞ宜しくお願いします。
>
>/*/
>
> 先日の個人ACE襲撃事件につきまして、
>+ 芝村 > ISSが、鋸Bは保護してるぜ (12/31-16:20:32)
>
> との事で、ISSに救助頂く事が出来ました。心より感謝いたします。
> その後についての質疑になります。
>
>Q1:
> 敦子さんは、保護された当時、怪我などされていませんでしょうか?
>#怪我がなくても、怖い思いをさせてしまったと思います。どのような様子でしょうか。

 怪我はしてないね。ISSの手の打ち方がうまかった。


>Q2:
> 大晦日のNWCにおけるr:実行で、以下のような提出を行ないました。
>
>>+ 階川雅成 > r:階川敦子さんにつきっきりで年越しを向かえます。そして年越しと共に彼女の誕生日を祝います! ハッピーニューイヤー&ハッピーバースデー! (12/31-20:17:58)
> 
> これを補足する内容として、以下のr:実行をお願い致します。
>#A1で彼女が怪我をされているようでしたら、PCで治療も担当したいと思います。
>
>r:階川敦子さんの様子にあわせて、そのショック(怪我含む)の回復に努めます。落ち着いてくるようであれば、この苦難の原因について説明し、それら全てから守れるように頑張るから、これからも一緒に居て欲しいとお願いします。
>・PCの治療評価は32です。
>・これまで彼女が誘拐・襲撃をされたのが、雅戌に対する攻撃や牽制、嫌がらせであった可能性が高い事、つまり敦子さんを巻き込んでしまった事についてを、彼女の様子を見ながら(精神状態的に受け入れられそうであれば)説明します。
>・その上で、それでも自分は、敦子さんが好きで、ずっと一緒にいたいと思っている事、それら問題を全て押しのけて、守って生きたいと思っている事を伝えて、一緒に居て欲しいとお願いします。
>・誕生日と年越しの祝いはその後にします。誕生祝いとして『個人向けバースデーケーキ (アイテム)』を一緒に食べたいと思います。
>#特殊によって設定できる派生イベント名は『大事な約束(イベント)』でお願いしたいです。
>
> 消費マイルは、11-00232-01:階川 雅成:-10 でお願いします。

はい。


>Q3:
> 誕生日枠のお願いとなります。
> 1月1日は、個人ACEである階川敦子さんの誕生日となります。
> 改めて生活ゲームでお祝いできればと思っておりますので、誕生日枠をお願いできませんでしょうか?
> どうぞ宜しくお願い致します。

OK

> /*/
>
>L:個人向けバースデーケーキ = {
> t:名称 = 個人向けバースデーケーキ (アイテム)
> t:要点 = デコレーション,ロウソク,主役の名前
> t:周辺環境 = 笑顔
> t:評価 = なし
> t:特殊 = {
> *バースデーケーキのアイテムカテゴリ = ,,,消費型アイテム。
> *バースデーケーキの位置づけ = ,,,食物。
> *バースデーケーキの効果1 = ,,,対象の誕生日を、一緒に祝う事が出来る。対象はこの思い出を強く心に焼き付ける。
> *バースデーケーキの効果2 = ,,,@と言うイベントの派生がつく。@は購入者の要望を反映したものに置き換わる
> *バースデーケーキの効果3 = ,,,別に祝わなくても食べられるが、何か空しい気分になる。
> *バースデーケーキの使用回数 = ,,,使用回数(1回)。
> }
> t:→次のアイドレス = 大きくなったら何になりたい?(イベント),二人の記念日(イベント),@(イベント)
> }
>
>/*/


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: